どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 




株関連の郵便物開封地獄から

ようやく解放されつつある

今日この頃





開封地獄中の図



嬉しいメールが届きました






長期塩漬け株である

日本ライフラインから

500円分のキャッシュレスポイント

当選のお知らせです







先月初めて議決権行使を

ネットでやってみたのですが


アンケートに答えたら

抽選でもらえたようですニコニコ



日本ライフライン

ずっとずっと含み損で全然浮上しない

完璧な塩漬け株なのですが




配当はそこまで悪くないので

なんとなく保有し続けちゃってます




500円分のキャッシュレスポイントは

Amazonギフトカードにしました飛び出すハート




Amazonでは

いつもお気に入りのお味噌を買っているので

こちらに使いたいと思います



私のお気に入りのお味噌


こいつに出会ってからずっとこれ一択