どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 






この夏、我が家は身の丈に合わない

とっても豪華な旅行に行く計画をしています




国内旅行ですが

私も夫もこんな豪華なのは初めて




今年結婚10周年なんです




行くつもりだった新婚旅行は

婚約後にリストラされた夫のせいで

行けませんでしたムキー



当時、夫は

この埋め合わせは絶対するから

と何度も言っていたけど



埋め合わせてもらわないまま

10年が経過しましたむかつき




夫の仕事も安定してるし
単身赴任から戻ってきたし
娘はまだ就学前だし
結婚10周年だし


ということで

大奮発の大旅行



予算は当初20万円でしたが



目的地を決めて概算したら

20万円では足りなさそうガーン



今なお必死で貯めてます泣き笑い泣き笑い




旅行先はこちら







3泊4日の八ヶ岳旅行です



予定通りに仕事が休めるのか

娘が発熱しないかなど


不安要素もありますが



早割を駆使しないと

こんな高級ホテル手が届かないので



早々と予約してしまいました滝汗




暑さが多少和らいだ頃



遅めの大人の夏休みを

満喫したいと思います




マラソンも終盤

エントリーまだの方はこちらから

イベントバナー

 


今日はポイントアップの日

イベントバナー