どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 




本日ヤーマンを100株購入しました




ヤーマンは数年前から

売買を繰り返している銘柄で




数千円以上の利益が出れば

あっさり売却




そうじゃなきゃ

優待もらってホールド

を繰り替えしていました



少し前の私の購入基準は


株価が1000円を割り込んだら買い


といった感じだったのですが



中国経済の低迷とともに

ャーマンの株価も低迷



中国経済は早々回復しないと思い



1000円を割っても

ヤーマンの購入は見送っていました




ここ最近の株価は900円割れ


本日830円で100株購入しました


ほぼ衝動買いニヤリ





まだまだ下げそうな気もしますが

1000円付近で利確できたらなと思います




マラソンやってます

まずはエントリー


イベントバナー



明日は楽天カードで

ポイントアップ

イベントバナー

エントリー必須です 

 



暑くなってきてし、アイスコーヒーが美味しい季節

アイスコーヒー専用豆だから、氷入れて飲んでもしっかりした味でお気に入り


デロンギ使って簡単に作ってるよ

高い買い物だったけど、マジで買って良かった​
生活水準爆上がりした家電、私史上堂々の第1位です