どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください





証券口座の買付余力が

激減していた件ですが



物語コーポレーションは

今日もプラ転せずで売却せず





どこからか資金を回そうと

通帳ケースを開いたら



証券口座に入金予定だったお金が

そのままケース内に残っていました泣き笑い



どうやら、入金し忘れていたみたい



毎月生活費から5万円

証券口座に入金してるのですが



2ヶ月分

5月、6月分の10万円が

封筒に入れられたままになってたネガティブ



慌てて入金





買付余力

無事回復しました飛び出すハート飛び出すハート



買付余力がなかったせいか

1回分積立できなかった銘柄があったので



そちらをスポット買い

しようとしたのですが



積立投資枠だったため

スポット買いできませんでした悲しい




積立額を変更して

どこかで調整しなきゃですねショボーン



物語コーポレーション

今月中に手離せますようにお願い


​今年も大活躍すること間違いなし

自宅用、会社用、娘用と3台欲しいなぁー


4年前に買ったプール


滑り台が取り外せて便利だよ