どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 




今日は朝から娘のダンス




土曜日にしては早朝過ぎる

8時半からレッスンスタート




家からは片道30分

出発はいつも7時台



おかげで全然

休日の感じはありません笑い泣き




しかも今日は

午後からダンスイベント参加



一旦帰って

お昼ご飯と洗濯を済ませてから

参加したいところですが汗うさぎ




自宅に戻るのは

時間的にちょっと厳しい



ということで



今日は平日以上に早起きして

お弁当を作りました



冷蔵庫にアルモンデ弁当




レッスンの後は

イベント会場近くの公園に移動し




遊んでお弁当食べて

時間を潰しました



作戦通り

イベント前は買い食いせずに済んだけど



解散後にお友達が色々

食べてるのを見ちゃって



結局1,000円ほど散財しましたえーん





イベント会場にある

キッチンカーが憎くてたまりません笑い泣き






楽天セール開催中

イベントバナー

 


​今年も大活躍すること間違いなし

自宅用、会社用、娘用と3台欲しいなぁー



​すぐサイズアウトする子ども靴


​激安過ぎて、サイズ違いでまとめ買い!