どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 



6月もつなぎ売り

頑張ろうと思っています



6月は配当出さない飲食店銘柄が

たくさんあるので

12月以上につなぎやすいですよね



つなぎ売りを狙っているのは


スカイラーク  フジオフード

マクドナルド  ホットランド



初日の7日、SBI証券は

全然在庫がありませんでしたが

 


スカイラークだけ

なんとかつなぎがことができました



物価高なので

お得に外食できる優待券は

いくらでも欲しい爆笑




ちょこちょこ在庫チェックして

1銘柄でも多くつなぎたいと思います


楽天セール開催中

イベントバナー

 


​今年も大活躍すること間違いなし

自宅用、会社用、娘用と3台欲しいなぁー


​ボーナス見越して今買いたい

充電式が便利そう