どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください

 


夫が娘と公園で

走り回っている間に



RaMuという

スーパーに行ってきました



最近SNSで激安と騒がれている

RaMuさん



さらーと一周してきました



そして有名な百円たこ焼きを発見


誰も並んでなかったから

迷わず食券を購入



ところが、いざ食券出したら

1時間待ちだったガーン



食券を買っちゃったし

仕方なくRaMu内を再散策して

待つことに



その間に夫氏のお弁当用の惣菜を

いくつか買ってみました



夫がお弁当に求めるのは

たっぷりの白米と揚げ物


RaMuの惣菜は絶対喜ぶはずウインク




1時間待って手に入れた

百円たこ焼きはこんな感じ




 

爪楊枝は容器に

ブッ刺すスタイルみたい(笑




Open




マヨネーズは別売り



公園戻ってみんなで食べましたが

普通に美味しかったーー



テキヤのたこ焼きと

全然変わらない



これが税込100円は

マジですごい




今度公園に来るときは

お弁当作らずに

RaMuのたこ焼きにしよぉ〜口笛