どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

近々、娘が通う保育園の

「お弁当の日」があります



夫が帰省して

初めてのお弁当の日



帰省したらお弁当は夫担当

と娘が生まれた時に

夫婦で決めていました



いよいよ父ちゃん弁当が始まりますウインク







ところが、直前になって




サムネイル
 

今回はパスしたい

と申し出がありました。




サムネイル
 

仕事が忙しくて、娘のお弁当のこと
まで考えられない


とのこと 




その日は夫は仕事休みの日

意味不明過ぎて絶句してしまいましたニヤリ




お休みの日のうちにメニューを考えて

当日はその通りに作って詰めればいいだけ


だと思うのですが



私は、自分の体調がどんなに悪くても

どんなに仕事が忙しくても、4年間毎月作ったけどね!

サムネイル


と言ってやりました。



単身赴任中に、デコ弁を練習して

帰ってきたら作ってあげるんだ


と言っていた夫


口だけ過ぎてイヤになります。

 




娘のことを考えたら

私が作る方がいいかなと思いますが


夫を甘やかしたくない

という気持ちもあって、私自信も格闘

 

 

夫には



こちら2本で代行するよ

サムネイル


とお気に入りのハイボール缶

を指定しておきました。


★お気に入りのハイボール缶




さっそくスーパーに出かけた夫 

 

 

ハイボール買ってきたのかと思ったら


大量の冷凍食品を買ってきました 



 

 どうやら、自分でなんとかするみたいです。



夫の娘へのお弁当

どんなものになるのか


娘には申し訳ないけど楽しみです。









 明日から始まるよ

イベントバナー


 こちらはマジでおすすめ

本当に美味しいから一度は飲んでほしい