どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

 

ロボアドのウェルスナビ



コロナ禍の頃に

何回かに分けて55万円ほど投資



その後はただただ放置しています









ウェルスナビ開設の理由


もしも、私に何かあった時



マネリテ最下層の夫でもできる

資産運用先として




ロボアドがいいかもと思い

お試しでウェルスナビを使ってみました






4年ほど使ってみて



かなり優秀だけど

手数料は高過ぎる!


でも、夫にはこれがいい


と確信しています

 


うちの旦那は

ほっとけばいいと言われたら

本当に放置しておける奴

 

放置しすぎて手付かずで

そのまま娘に相続になれば御の字だわ



私自身もNISAが目一杯になり

投資意欲が無くなるほど高齢になったら



娘に頼んで課税口座の資産は

全部ウェルスナビに移動し



定率で取り崩していこうかなと

思っています


私は使い切って死ぬ予定




その頃までに

ウェルスナビに定率売却の制度

できてたらいいですね



2024.5月の成績


そして、我が家のウェルスナビが

円安の恩恵を受けまして


念願のダブルバガーハンバーガーハンバーガー

になりましたウシシ






完全放置で2倍ラブ



これだから投資はやめられない飛び出すハート