どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 


吉野家の株主優待が

届きました♡



私名義が届いて5日後

夫名義も到着



無事2名義

4,000円分のお食事券を

いただきました





ご飯作るの面倒な時の救世主




時々期限を切らしてしまうので

そうならないように

気をつけたいと思います




100株2名義より

200株1名義の方が効率がいいので

次回は200株で挑もうかな






楽天マラソン始まりました

イベントバナー

 

今日はポイントアップの日

イベントバナー




 夫帰省で買いました

ジャンボハンガー 大柄夫の服はもちろん
私の服もこちらの方が綺麗に干せるよ​


 

大食い夫が帰省したため
米櫃は10キロ入るものに変更​
おしゃれすぎる!


会社着に買いました

綺麗な形で仕事にもプライベートにもOK


こちらも2色ゲット
ゴムだし、そこそこきちっと見えるよ​