どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は娘が生まれる前から
単身赴任でしたが


先日帰ってきました
 
 

2020年 マイホーム完成




日々の家計や資産形成など

思いつきで綴ってますが



夫帰省に伴いまして
への愚痴ネタ増えがちてす。





よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

夫のせいで

更新が滞ってしまいました



バタバタ気忙しかった

(現在進行形)



さて

 

夫が帰ってきました




夫が単身赴任から戻ってきました



夫は、娘が生まれる前から

単身赴任をしていたので



夫,私・娘の家族3人で住むのは

これが初めてです。



多少の自由時間が増える代償に


大きいストレスを感じそうな予感悲しい



私自身も夫が帰省してきたことで

自分のペースを掴めずにいます




夫に乱されてブログ更新も

滞ってしまっていましたが



これからもぼちぼち

更新していきます



当面、夫への愚痴が多めの

ブログとなりそうですが

どうぞよろしくお願いしますウインク




夫帰省に備えて買いました!

ジャンボハンガー 絶対足りない​


 

米櫃は10キロ入るものに変更​


今夜から始まるよーー

イベントバナー