どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

 今週もやっと金曜日

みなさま、お疲れ様です



今週は特に仕事が暇過ぎて

眠気との戦いでした



仕事がないと外回りもないから

時間が経つもの遅いし

逆に辛かった笑い泣き


 

 

そんななか

今週の私が頑張った唯一のこと





それはお弁当




とにかく何かを持参しましたびっくりマーク

 

 

 

おにぎり1個の日



丸ごと冷凍弁当の日




丸ごと冷凍ビビンバ丼




ご飯に焼肉のタレかけて

鶏ハムのっけただけの日


(写真は自粛)



朝の残りのサンドイッチ

の切れ端の日

 

(見せれたもんじゃない) 

 

 

 とにかく5日間

自宅から食べ物持って行って

お金つかわないようにしやしたー




いつもは、金曜には力尽きて

出前やらコンビニを利用しがちなのですが




今週は最後まで

頑張れたーーウインク

 

 


どうでもいい会社のランチには

お金使わず



家族との外食に

お金をかけたいニヤニヤ



物価高だし外食も高いし

私の些細な抵抗です。



GWはもうすぐそこ

外食もすると思うので

今は節約しどきですね爆笑