どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

 

大本命だった3月権利月のトリドール


SBI証券で

つなぎ売りできませんでしたガーン

 

 

 

一昨日までは在庫ありの

二重丸◎ 

だったからさ



余裕だと思って



明日には繋ごうと思っていたら



昨日の朝には

受付不可✖️

 

 

残りわずか△

になることなく不可となり



つなげませんでした



今朝も引き続き

受付不可 

 

 

今日中に買わないと

権利は取れない




保有日数を減らすことで

貸株料を浮かせたくて



ギリギリを狙い過ぎて

大失敗しました



トリドールの受付不可を見て

慌てて他の銘柄も繋いだけど



在庫があったはずのものが

軒並み受付不可になっていて



思うようにつなげませんでしたえーん




欲張りすぎました笑い泣き