どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
4歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 







2月の夫婦の給料です

 

 

 

夫のスペック

 

 

   □アラフォー 平社員

   □単身赴任なのに単身赴任手当なし

   □単価低め、残業時間で稼ぐタイプなのに
    残業激減しました
ガーン

 

 

 

今月の​夫のお給料

 

 

27万9000円

でした



(自動引落分等除外)

 




​私のスペック

 

  

私のスペックはこちら

 

 

   □アラフォー正社員(係長クラス)

       □残業ほぼなし(フルタイム)

   □手当ゼロ

 




今月の私のお給料​ 

 

 

24万円

自動引落分等除外)

 

でした 








​今月の収入


今月の収入は

夫婦合計51万9,000円

でした。



今月は夫も私も

全くのスタンダード



多くも少なくもない金額でした



​薪積立(端数処理)


夫の給料の端数は9000円

私の給料の端数はなし


端数の9,000円は



薪積立として

薪ストーブの維持費代に当てます







​我が家の生活費


我が家の予算は

1ヶ月44万円


今月も予算全額を

お給料で確保できました飛び出すハート



​余剰金


51万円から生活費の44万円を差し引いた

7万円


こちらが今月の余剰金



7万円の余剰金

いつもなら十分すぎるのですが



実は今度大きな買い物をする予定で

お金が足りてないんですよね



7万円はそのお金に充てます


イベントバナー

 


イベントバナー