どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 資産が1,000万円を超えると

資産は加速度的に増える!


と聞いたことがありますが



これは本当なのでしょうか?



たまたまXで

このようなネタを見つけ

みんなの書き込みを見てみました



Xのみんなの答えは



    

1,000万円では

増えない(変化なし)


加速度的に増え始めるのは

2,000万円から



 

だそうです滝汗 

 

 

 

先日家族の投資信託の評価額が

(老後資金・ローン返済・教育資金用) 

瞬間的に1000万円を超えたのですが





1,000万円では

まだまだなんですね泣くうさぎ



この1,000万円を2000万円にするには

最低でもあと5年はかかると思います



しかも、ローン返済や教育資金など

絶対に使うお金を運用していて

必要に応じて売却しなきゃいけやい





早く

勝手に増えてくの〜

って言ってみたいです笑