どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

娘のコロナ自宅待機に付き合って

有給休暇を頂いている間に



私のお給料が支給されていました







手取りは残業代以外で

変動することがないのですが



残業代で好きな株を

ミニ株で買うようになってからは

お給料日が楽しみになっていますラブラブ




久々に出勤し明細を、確認したところ

3月のお給料というか残業代は

なんと0円でしたガーンガーンガーン

 

 

1時間くらいは

やったような気がしたんだけどなぁ大泣き大泣き 

 






 

というわけで、今月は残業代で

ミニ株買うことができません泣き笑い泣き笑い

 


今はシャンプーの優待に惹かれて

9251) AB&C 

を集めているんですけど



今年に入ってから

残業しなさすぎて全然買えてないえーん



そういえば

3月も全くと言っていいほど

残業していないかも滝汗滝汗滝汗

 


AB&C

達成までに時間がかかりそうですガーン