どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

328万6,000枚


 保有する暗号資産が

爆上がりしています。



シバコイン

 

です。




一夜で30%くらい上昇してる

 

 

 

328万枚も持っていれば…ラブラブ

 

 

 と言いたいけど



実際の投資額は4,000円程度




暗号資産口座の端数処理で

何回かに分けて買ったものです。



評価額は現在6500円くらい笑い泣き

 

 

2,500円くらい増えただけ。




1シバ0.002円くらいだから

そんなもんなんです飛び出すハート

 

 



シバコインは


たまに爆上げするけど

またすぐ爆下がりする感じの子



この子が1円以上になるのは

難しいかなぁと思ってる




シバが次のBTCの半減期で

0.1円くらいになってたらこの投資は成功です。