どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
5歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

先日、ワンオペで

娘とスノボしに行ってきました






娘と二人で行ったスキー場


かかった費用をまとめておきます。




○​駐車場代    1000円

○大人リフト券      3000円(1000円食事券付き)

(格安チケットを友人から譲ってもらいました)

○子どもリフト券    2000円

○スノボレンタル&レッスン(2コマ)18000円

○ヘルメットレンタル 2000円

○飲み物・軽食代1000円


合計2万7000円 




スクールとレンタルで2万円超え



お昼はお手製サンドイッチを

持参するなど節約にも心がけましたが

恐ろしくお金がかかってしまいました。 



娘と一緒にレッスンを受けた子たちは

全身自前のBURTONだったり




上達も早いけど

BURTONはやっぱり高い






親御さんのウェアーが

ノースフェイスだったり



エッジで切れちゃうことがあるから、私はノースフェイスみたいな高級ウエアーは一生着れないです




スキー場って

お金持ち多いですよね。



私のは全て年代物



娘はあり合わせ&メルカリ&レンタル



そんな感じでも

お金はかかってますねーー



27000円って

娘と二人なら温泉宿に一泊できたかも♨️

 

 

 

スノボはお金がかかる遊びですね泣き笑い 

 



マラソン始まってます

イベントバナー