どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
4歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 

 

 


去年の10月から

楽天ポイントでBTC投資を

始めました




次の半減期後の

仮想通貨バブルで利確し




増えた楽天ポイントで

旅行に行きたいなぁと考えています




とはいえ、楽天ポイントも

そんなに持ってないので



行けても日帰り温泉

くらいかなぁと思っています




今はこんな感じ





 


なかなか下がらないので



買うたびに

取得単価は上がちゃってますが 

 

 

 

順調に増えています飛び出すハート 

 

 

ここから2倍になったとしても

たったの3万円

 

 

これだけで1泊旅行は

やっぱり難しそうだけど



またまだ

コツコツ買って行こうと思います