どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
4歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


 


 


 一昨年くらいから

軽い気持ちで再開したFX



2023年は2022年ほど

イージー相場ではなかったですが



それでも

わかりやすかったように思います

 


なんだかんだ円安だったので

売りから入った取引で

損失が出だこともありましたが



それでも一定の利益は取れたと思います



2023年のFX実現損益は






ある程度調整して

利益が20万円以下

になるようにしました




20万円以上だと

税金がかかっちゃう泣き笑い 

 

 





今年も目標も

ギリ20万円未満

 


大きく負けないように

気をつけながら

ドル円で勝負しようと思います 




マラソンやってます


 イベントバナー

 


四人家族で150回程度の

ストックが必要と聞き、慌てて2箱買い足した 


こちらは前回のマラソンで購入

一つあればかなり安心