どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
4歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 


蓄財のポイントは


収入が上がっても

生活水準を上げないこと


 

だそうですが



収入は上がらなくても


生活水準って

勝手に上がりませんか? 


 

一昨年と比較して

去年は夫の収入が減少


 

世帯年収は

100万程度下がりました 



なのに

生活水準上げちゃってる笑い泣き笑い泣き



今年に入って生活水準を上げた物

紹介しちゃいます

 


 

  ​デロンギ全自動コーヒーマシーン

 

 今年の春に買ってしまいました






最高なので

後悔はしていません



でも、すごく高額なので

間違いなく贅沢です



生活水準爆上がりです


 

でも、オススメです

 


コーヒー豆はアイスで飲むなら

こちらがオススメ 


 




  ​健康マットレス追加購入

 


2年以上前に私用に買ったこちら


 


娘が夜な夜な私の布団を

奪いに来るため



同じものを

追加で購入しちゃいました



それ以来

娘は私の布団に侵入せず



2人ともこのマットで

快適に寝てます



4歳にこんな高級マット

まだ早いだろ!


と思ったけど


私が快適に寝るために購入



間違いなく

生活水準上がっちゃいました



  ​プロテインを飲みだす


朝食の時に

プロテインを飲み始めました



私はお腹を下すので

アイソレートを飲むようにしています



いろいろ試して行き着いたのが

マイプロのこちら



ドロドロ感ゼロなので

ゴクゴク飲めちゃいます



朝からプロテインなんて

完全に意識高い系


生活水準上げちゃってます



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



と、こんな感じで


半年でこんなに

生活水準上げちゃってますね



どれも一度買ったら最後

手放せないものばかりタラータラー




またまた始まった楽天マラソン




みなさんは

生活水準上げるグッズ

何を買いますか?


イベントバナー