どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
4歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます




日々の家計や資産形成

ワンオペ育児にダイエット


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 

楽天マラソン始まってます


イベントバナー

 

 そして、今日は


楽天カードで5倍の日



イベントバナー


エントリーをお忘れなく上差し


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ボーナスも貰えるはずなので

この際、買い物カゴに入っていたもの

整理しがてら購入しようと思ってます




買うなら

やっぱり今日だよねーー


イベントバナー

 



今回狙っている大物はこちら



2年ほど前に同じものを購入



寝心地最高なのに

三つ折りだから押し入れに収納できて

布団のように使えて優秀



娘がこのマットで寝たがるから

軽く取り合いになったり、奪われたりで


娘用にもう一個買って

私が快適に寝たいと

半年以上買い物カゴに入れていました



物価高の影響か、2年前に買った時より

数千円値上がりしていて

なかなか買う決心がつかなかったのですが



今なら18.999円



私が買った時より安い

(当時2万円超えてましたーー)




しかも今日の20時から4時間限定

15%引きらしい





シーツのくせに5,000円超えとか

あり得ないと思いながらも



ないと困るからと買った

こちらの専用シーツも15%引き




しかも今なら

1,000円OFFクーポンも出てる



もう買うしかない!



ということで

今日の20時以降に買おうと思います