どうもパー 
「カン」と申します
 
 
アラフォー兼業主婦
3歳の娘の母やってますルンルン
 
 
夫は単身赴任中アセアセ
 
 
フルタイム正社員で

完全ワンオペ育児中


 
2020年 マイホーム完成


新築のマイホームに
娘と二人で住んでます 



現在巨額の住宅ローンを抱えるなか
単身赴任先との二重生活


夫がこちらに帰ってくる目処は
全く立っていません


趣味は投資

家計のお金などを使って
資産形成に励んでます


2年ほど投資ジャンルにいましたが

思うところがあり

日記ジャンルへと移動してきました



日々の家計や資産形成

ワンオペ育児のことなど


思いつきで綴っていこうと思います




よかったらフォローして
読んでやってください


 

 

 

先日、夫がコロナに罹患したときの

医療保険の保険金が手に入り

 


 

夫の収入が減り

家計が厳しくなっているわが家に


ひと時のうるおいが発生したのですが

 

 

 

またまた臨時収入がありましたチョキ

 

 

 

 

 

先日まで夫は

東京に長期出張に行っていたのですが

 

 

そのときの手当が夫に支給されたようです

 

 

詳細な支給額は分からないのですが

 

夫が「余ったからどうぞ」と言って、

出張代の一部をくれました音譜音譜

 

 

封筒には3万円入っていました

 

 

夫は東京出張にあたり

家計から10万円持ち出していますので

 

全然足りませんが

 

 

でも、戻ってくるなんて思っていなかったので

 

3万円でも十分うれしい

 

 

 

 

余ったからどうぞ

 

という夫の気持ちも嬉しい~~

 

 

読んだよーのワンクリックお願いします

(今月は21回クリックしていただいてます)

クリックありがとうございます