ニセコ のミルク工房に併設された


野菜のバイキングで有名だと聞く 「プラティーヴォ」さん






東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ



この 「ミルク工房」 は 高橋牧場 の 直営店のようで


関連情報はつぎのURL参照


              http://www.milk-kobo.com/

            

東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ



大人 1500円 小人800円 で


 肉料理・肴料理・パスタ2種類 の内から 1種類の


 メーン料理を注文し それ以外は 「バイキング」 という方式


東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ


野菜がメーンの バイキングで 10種類ほど


東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ


ドリンクは コーヒ ジュース など


残念ながら 当日「牛乳」は見かけなかった ハートブレイク



東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ


オーダ した 「ローストポーク」


 ボリューム感はなく 付け合わせの野菜は


 「バイキング」 にありそう



東海のグルメを中心とした     かぁ坊ちゃんのブログ


少し上品(のつもり) に? 盛り付けた 「バイキング」の野菜たち





勝手にお気に入り度 6.5点

 店:7.5 味:6.0 CP:6.0

バイキング (ローストポーク) 1500円


・羊蹄山を一望でき これは 合格合格合格

 

・味付けは 全体的にシンプルで 

 素材本来の味を楽しめるようにしているのかもしれないが

 今一伝わってこなかった


・観光地で ランチ1500円はほどほどのところかもしれないが

 メーン料理の ボリューム感&存在感がないのは パンチ!


・眺望と野菜だけで ある程度満足できる レストランかも

 因みに 時間無制限のようなので 

 ゆったり お茶でも 出来る時間がある人には お勧め





プラティーヴォ(PRATIVO)


0136-55-8852

北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1

営業時間 11:00~16:00

定休日  木曜日

席数   50席以上

駐車場  広い