仮面ライダーの話をするためだけのブログを作ることになるとは夢にも思いませんでした。しかし、この仮面ライダー談を共有したく開設しました。はじめて開設するので、気になる点はあると思います。そこらは、コメントにてアドバイスをいただけると、幸いです。さて、前置きはここらにしておきましょう。実は現在、ヒィギュアライズスタンダード、仮面ライダーカブトを組み立て中なのですが、なんとツノが折れるという事態が発生。買い換えることに。結構小さいパーツのくせに高いんですよ。困ったものです。ただ、いいように思えば、劇場版仮面ライダーディケイドがカブトに対して、ディスメンションキックしてカードにしたときに、折れたツノが落ちるシーンがありまして、その再現ができるかなと思いまして。では今回はお開きにしましょうか。本日はありがとうございました。