今週、晩ご飯を2回も外食してしまいました…滝汗
月曜日にレオマのディナーに(チケットが1枚あったので)。
これは長男のお祝いも兼ねて。

そして、夕べは長男が「友達とご飯を食べに行くので送って〜!」と言ったのでどこかと思ったら家から30分以上かかる所。
たくさん飲食店が集まっている所なので、私と次男も回転寿しを食べました。

帰ったところですぐに迎えに出ないといけないしね。

そしたら、今朝はやっぱ胃がもたれております…。
月曜日のディナーもちょっと(自分的にはちょっとのつもり)食べたらすぐに胃が痛くなってきて、あまり食べられなかった…
で、次の日の朝は胃もたれしておりました。

夕べは何皿か数えてないからたくさん食べてしまったかも知れないけど、今朝お腹が痛いです…。

大食いが自慢(!?)だったのに…
こんなん私じゃないや…

ほんと、歳をとると胃が弱ってくるのを年々実感します…