次男が友達というか先輩を誘って帰ってきたので、行かざるを得なかった…
再び山からの日の出!!!
また昨日(5月20日)の朝5時にてっぺんにいました‪w

この日は雲が多くて太陽見えるかなぁって言ってたんですが、間から覗く感じではありますが、お日様見えましたキラキラ

次男も兄以上に兄弟のような幼馴染と一緒で楽しそう照れ
↑↑↑長男の変顔のアップも一緒に‪w‪

↑↑↑何故か壁に登りたがる…

地面にスマホを置いてタイマーで撮ってみた

ツツジが咲いていて綺麗でしたキラキラ

まー、若者2人は登るのも下りるのも速いですわ!‪w
どんどんは離されていく‪w

次男、すごく楽しそうでした。
一緒に行ってくれた子も楽しそうだったので良かった(^^)

山から下りるとまだ5時半‪w

いつものお店の朝うどんは6時半から…
なので、うどん屋さんの駐車場でしばらく待って一番乗りで入りました。
ずっと外食はしてなかったんだけど…とうとうやってしまった…
まだとり天が揚がってなくて、カレイの天ぷらを取りましたが、めちゃ美味しかったです!
私たちが出る頃に隣の席に来た人がとり天持ってた…
いいもん!カレイも美味しかったもん…

7時にはお店も半分くらい埋まってました。
平日なので、現場に行く前に立ち寄ったのかな?って格好の人が多かったです。
女性は私だけでした(次男に言われて気づいた)。


帰ってもまだ7時過ぎ‪w
次男はそこから終わってない宿題を始めました‪w
次の日(今日)が登校日なので。

私は昼から首のMRIを撮りに行かないといけなかったので、少し寝ましたzzz