長男が晩ごはんを一人で食べたあと、そのままホットカーペットの上で寝ていたので、さっき「風邪引くよ。寝に行きなよ」って起こしたら…

ムクッて起き上がって机の下を何か確認して「味噌汁が家に変わった。味噌汁浴びたい」って言ってまたパタッと寝ました。
机の下を確認してる時も何か言ってたのですがそれは聞き取れなかった(^_^;)

それにしても味噌汁、そんなに頭の中に残るほど何があったのでしょうwww
晩ごはんに味噌汁出てないし…(ちなみにおでんでした)。

子供たちの寝言には毎回笑わせてもらってます爆笑


たまーに私もうたた寝してて寝言を言うみたいで「え?母さん何言いよん!?」て笑われますがwww