今年は行けました!
「真夏の夜の夢」

行く前にメガネを直してもらいに行ったりしたので、着いたのが19時くらいで大道芸はあんまし見れなかったけど、メインの催し物は見れました。
動画を貼り付けようとしたけど、長過ぎてできなかった(^_^;)
17分あったw


何とか動画からスクショ!w

今年はマサマサとは行かずに私はお友達と!
マサマサは昼から遊びに行っていて、これには行かんとおっしゃったので…ショボーン
段々、母よりお友達と遊ぶ方が良くなってきたんだなぁ…
寂しいような、やっと親離れできたか!と嬉しいような…
私も自分が楽しむ時間ができてきたということかな…

あ。
今年は食べたものはタコ入り焼きそば、ポテト、チキンフリッター。
あと、私は葡萄ジュース。
すんごい濃くて、ミキサーで作ったのかツブツブしたものが入ってて、底にはピオーネかな、ひと粒入ってました。

あと、これ並んでたんだけど、早々売り切れたらしい笑

ソーセージがもっこりwww
ダメやん笑笑

いや、ここでダメと思う方が汚れた心の持ち主なのか!?www