kaaarieさんのブログ-120819_15144711.jpg
今日こそはと思ったら、善通寺市民プールは小学3年生までは保護者同伴でないと入れないとのことkaaarieさんのブログ-3088_d.gif
こんな時に限って私は入れない状態だしkaaarieさんのブログ-peti_e017707.gif
 
ダンナに頼んだけど、何だかんだと理由を付けられ断られてしまったkaaarieさんのブログ-image024.gif
 
昨日から待たせているので、これ以上マサマサを待たせる訳にも行かず、しょうがないので親同伴なしで入れるプールを探してみた。
 
一番近いレオマウォーターランドは大人3500円kaaarieさんのブログ-3088_d.gif
kaaarieさんのブログ-vsp7fybiyr1xtb7istfb.gif無理。
 
レオマのホテルの方にも確かプールがあったハズ…
 
おっそいパソコンで調べてみると
 
あったぁkaaarieさんのブログ-3d_1.gif
 
 
家ではプールを嫌がっていたショウショウも、レオマに着くとテンションが上がり、楽しんでいる様子kaaarieさんのブログ-onepoint8.gif
パソコンで見た時は「こんなあんまり人がおらんとこ嫌や。俺達だけだったらバカみたいやん。」と言っていたのに、混雑してるのを見て「結構人おるなぁkaaarieさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif」とノリノリですkaaarieさんのブログ-de_01_0066.gif
 
マサマサは、「あれkaaarieさんのブログ-onepoint9.gifゴーグルがないkaaarieさんのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif入れたハズやのにkaaarieさんのブログ-vsp7fybiyr1xtb7istfb.gifkaaarieさんのブログ-id-irhpzgkk8.gif」とノリノリからテンションkaaarieさんのブログ-038下げ.gif
 
家を出る前に水着バッグでショウショウを叩いていたので、出てしまったらしいkaaarieさんのブログ-740.gif自業自得ですな。
 
でも浮輪があったので何とか入ることができましたkaaarieさんのブログ-maga_0901_080_1.gif知る人ぞ知るマサマサの水嫌い…kaaarieさんのブログ-peti_e017707.gif
 
今は二人とも超楽しんでマスkaaarieさんのブログ-marinecolor4.gifkaaarieさんのブログ-marinecolor4.gif