小学校内の保護者対抗ソフトバレーボール大会に1年生の女子チームで出場しましたkaaarieさんのブログ-de_01_0066.gif
今まではショウショウの学年の女子チームで出ていて(去年は優勝kaaarieさんのブログ-3d_1.gif)、今年もそのつもりで希望を出していました。
 
選手を決める日、どうやら1年生は希望者が足りないということで、急遽1年生で参加することになり、メンバーは保育所から知ってるお母さんだけど、一緒にしたことないし…と不安いっぱい。
 
7月に入り練習が始まると、何だかとってもやりやすいチームで、毎回楽しく練習ができましたkaaarieさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
 
4人の内、2人は経験者。
私は去年から毎週月曜日練習に行ってるので(今年は7月しか行ってないけど)一応経験者かなkaaarieさんのブログ-353_2_30800431_102_basic.gifまだまだ動きは初心者kaaarieさんのブログ-img.gif
 
そして結果は…何とか1勝しましたkaaarieさんのブログ-maga_0901_080_1.gif
 
ただ練習と違い、15点の2セットkaaarieさんのブログ-DIMG0166.gif
アラフォーの私達はヘロヘロになりました。
 
でも楽しかったkaaarieさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif来年も…kaaarieさんのブログ-353_2_30800431_102_basic.gif