3月の終わり頃からずっと登ろうと思っていた飯野山〓
ようやく登ることができましたkaaarieさんのブログ-de_01_0066.gif
今年でマサマサも保育所が終わり、我が家には保育所の子がいなくなる、またショウショウもADHDが発覚した波瀾万丈の3年生が終わって、区切りの意味でずっと親子3人で登ろうと思っていた。なのに、やたら土日は予定が入り、ようやく念願のけじめがつけられましたkaaarieさんのブログ-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
 
しかーし、マサマサは前日、お友達に足を踏まれて捻挫して帰ってきたため、断念。
本人は登りたがっていたので「大丈夫やけん登れる」と言っていたけど、近所のおばちゃんに預かってもらいました。
 
おばちゃんのダンナ様と私とショウショウの三人で登ってきましたkaaarieさんのブログ-01c0727.gif
 
…時期を間違えたかなkaaarieさんのブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gifやたら毛虫だらけだったkaaarieさんのブログ-image028.gif
しかも帰りに私のヒジにも毛虫がkaaarieさんのブログ-2065611-e49cf90a1cb64925e2a21f7ed9f9.gif
かなり虫嫌いなおじ様(一緒に行ってた)が素手で払ってくれたので助かりましたがkaaarieさんのブログ-image005.gif
 
登山の次の日、筋肉痛が出ましたが、行ってよかった。