☆KaMoRiの恋blo☆
かぁぷぅお迎え来てくれて
アメリカ屋行ったらバーンノーティスの
新作出てて超うはうは

まぢハマッとぉ

いつか絶対スパイなる(

´ω`)ぷ
そんでぇルミエで食料買い溜め

その後やよいけんでご飯
だけどケンカ

しばらくして仲直りしたケド

もぉまぢかっこぃぃ

それから夜帰った

かずやお兄さま作

ミキちゃんとミニちゃん

幼稚園児が書ぃたみたぃ

ぷ
でもかゎいぃ

そしてこれがお誕生日

に
サプライズでくれたケーキだぽ

ホントにホントにありがとう

嬉しかったぁ

MKのキムチ鍋また食べたい

まぁぢうまかったぁん

かぁぷぅいつもありがとう

かぁぷぅと3日ぐらい
会ってなぁい

なのにかぉりわがままで
ヒドイこと言った

そんで怒らせちゃった

仲直りしたいぃ

今日仲直りできますよぉに


