以前、ココ・シャネルの半生が綴られた小説を読みましたが‥前から気になっていた、CHANELのmoviё観ました。



彼女は孤児院で育って、自分の生い立ちにコンプレックスを持っていたそうなんですが、



自分の信念を曲げず、
自分を信じて、
センスを認めてもらえるって素晴らしい。



夢を叶える為に、行動し成功した人って憧れます。



皆が
ドレスを着る時代に、自分だけ違う服を着る事って‥ある意味勇気がいる事だと思うんです。



みんなが着てるから、流行ってるから、

それだけじゃ、


自分が無い気がするかなって最近感じます。


人それぞれですが‥


どんなstyleが似合うのか

オシャレな人を参考にしたり、

いいな~と感じたのは取り入れるし、楽しみながら日々研究♪


ps.
永遠に、すたれないっスタイルってあるのかな。
最近愛用してる服は、インポートやЕмоdα商品です。


通販購入の為、サイズ感が心配でしたが‥トップスはピッタリしていてお気に入りです!


春らしいレースキャミWHTを購入し、早速着用!


新しい服を着る時って、気分があがります♪



ЕмоdαのSKは、Sでも大きいので‥もうワンサイズ小さめがあればいいな‐!



パギンスは、すごい人気商品でwebでは即完売でした。



その他、素敵な商品が続々でてるので‥厳選して購入していきたいです。



トレンドも取り入れつつ、自分に似合う服を自分らしく身につけたいので‥買い物にはとても時間がかかります(笑)




今年も、厳選した服を集めファッションを楽しみます♪



昨日は、凄く久しぶりにClubへと繰りだしました!イベントに行く予定でしたが、変更になり‥初めて行く場所へ行く事に。

曲はHipHopやR&Bなど中々良かったです♪

drinKも、すすみZIMAやテキーラなど‥

飲み過ぎた次の日に、ダルさと後悔だけが確実におそってきますlol

当分飲まない!!と‥自分に言い聞かせて寝ました。