お仕事 | 小田加奈子オフィシャルブログ



こんにちは!


最近会社から直接自転車で練習会場に行かせてもらっていることもあり、余裕を持って練習に入れています。


以前に比べて来るのが早い


....仕事はちゃんとしてる?


などと思われているみたいなのですが、
私、きちんと仕事していますのでご安心ください!





これは私が普段現場に出る際に乗っているバイクです。

現場に出ている際何名かのサポーターさんに目撃されています....(笑)




このバイクにフルフェイスのヘルメット、そしてマスク。

私が考えた最強の対策方法です。


しかし奴らは関係なしに隙間という隙間から侵入してきます。





奴ら、、、そう花粉です。。



少し考えてみたらそれもそのはず、

ヘルメットやマスクをしているといえども顔面だけでなく体全体で花粉を浴びている。


というより浴びにいってるようなもん。











ん?



別にフードがついたバイクにかえて欲しいなどとブログをつかって上司に訴えている訳ではないですよ!?笑





でも・・・・・・















やっぱ・・・・・・・・・













フード付きのバイクは憧れです♪(たくらみ顔)



フードなしのバイク、文句なんて言いません!

今日も笑顔で元気よく世田谷の町を乗りまわろうと思います!!

ではでは!行ってきます!