2011/07/11 土曜日のお話。 (画質わるっw) ん栗屋が多かった。 これ食べてってゆわれたから食べたら3袋サービスっつって栗袋に詰めてん(T_T) 断れないじゃん…的な感じで購入(T_T)おいしかったけど(T_T) どーりで皆試食しないわけだあ。 おいしいけどっ!!いい人だったけどっ! 将来詐欺にあいそうだなってガチで悩んだw おしまい。