土曜日のお話。
 
kaaankannaさんのブログ-110709_122333.jpg
(画質わるっw)
 
 
ん栗屋が多かった。
 
これ食べてって
ゆわれたから食べたら
3袋サービスっつって
栗袋に詰めてん(T_T)
 
断れないじゃん…
的な感じで購入(T_T)
おいしかったけど(T_T)
 
どーりで皆試
食しないわけだあ。
 
おいしいけどっ!!
いい人だったけどっ!
 
将来詐欺に
あいそうだなって
ガチで悩んだw
 
おしまい。
 
 
 

ぶっちゃけクソw

あーまじないwww

そろそろ腐る\(^O^)/


はははのはー( ̄∀ ̄)