バンコクからサワディーカー爆笑お願いキラキラ


過ごしやすかった乾季が終わり

常夏の季節がやってきそうなバンコクやしの木晴れ

じわじわと暑い日が迫りつつあります滝汗


年末年始の一次帰国からも

一旦落ち着き、我が家も通常の生活を送っていますうさぎのぬいぐるみ

って言っても、もう1月終わっちゃってるよだれよだれよだれあせる


去年は、美容にはまりすぎて、

いろんなことを顔面課金!!

だいぶ満足したので、今年はメンテナンスだけと思ってたんですが...


タイ人のお友達から紹介してもらったクリニックが

雰囲気良くて!?ちゅー

ついその場の勢いで、追加しちゃいました😂びっくりマーク

でも終わってから思うのは

もっとやっとけばよかったデレデレビックリマークビックリマークビックリマーク

マジ上手いし安い!!!!!!


今日はそのクリニック

SOLA Clinic をご紹介♪♪





今回はメンテナンスのために

ハイフを予約して行ったんだけど

注入系が人気のクリニック内は

オープンと同時に患者さんで待ち合い室が満員ニヤニヤ!!



気になってメニューを見せてもらったら、激安デレデレチョキ

安かろう悪かろうのクリニックはたくさんあるけど

クリニックのスタッフさん達がみんなきれいだったから、なんか安心感ニコニコ飛び出すハート


そして、何よりも

タイ人友達の紹介で行ったので

偽物や悪徳クリニックではないな、と安心してたので

その場のノリでヒアルロン酸もお願いしちゃいましたデレデレ音譜音譜へへへ


ニュミラス ディープ 3599baht😂👏✨

安っ‼️‼️‼️

スクンビットの半額!?


唇?口角の上がり具合?の左右差が気になってて

直してほしくて先生にお願いウインク飛び出すハート

完全にノリ😂🙏

(プチ整形とは言え、美容はよく考えてからやりましょう😂⚠️)




    

爆美女ドクター
注入系めっちゃ上手👏✨


私はタイ語がそんなに上手くないので


『どんな形が好きか写真を見せて』と言われ

自分のなりたい唇の形を伝えました💋


『できるだけナチュラルにして』とお願いして

一緒に鏡を見ながら調整しながら注入してくれますウインク

とっても丁寧お願い音符


『ヒアルロン酸が余っちゃった、

これ以上入れると

ちょっとナチュラルじゃなくなるよ』

と言われつつ

ドケチな私の勿体無い病が発症

『先生にお任せ、打って😆🙏』と頼みましたハート


出来上がり、、、

確かにちょっとナチュラルではないかも笑い泣き

(自己責任びっくりマーク)

でも、馴染んできた今はいい感じ😆

もっと日数たてば更に馴染むだろうと様子見ますウインク



麻酔クリームをしたのち

部分麻酔注射もしたので

痛みはほぼなしウインクグッド!


手際良くて腫れとかもほとんどなかったかなビックリマーク

今3日目だけど少しづつ馴染んできてるちゅーラブラブ


↑直後の唇!デカすぎ😂


唇ヒアルロン酸って、最初の二日間位

唇がでかすぎて、萎えるえーん

私、唇が大きいのが多分似合わないあせるあせる

少しずつ馴染んできて安心してますアセアセお願い


注入部に青あざはできたけどコンシーラーで隠せますビックリマーク


ボトックスやヒアルロン酸を定期的に打ってると

あ、このドクターうまい!

ん!?このドクターヤバいぞ!

ってゆうのが分かってくるんですよ、、、真顔滝汗ウインク




ここのドクターは私はオススメできると思うびっくりマーク


まだ一回目だから、確信を保つためにまたここで注入系お願いしよと思ってるドキドキドキドキドキドキ

安いしデレデレアップアップアップ




ちなみにこちらがビフォーアフターです😆


直後は、口が大きくなって

かる〜いダウンタイム鬱なってましたが

3日目でもうコレ!


めっちゃ綺麗な形になってない!?ちゅーちゅーちゅードキドキドキドキドキドキ


大満足です❤️






    

ヒアルロン酸は安心の
新品箱開け&スキャン


タイのクリニックで気をつけなければいけないのは

製剤の偽物ビックリマークビックリマーク



こちらのクリニックは

目の前で箱を開けてくれますグッド!



そして、患者さんの携帯でスキャンして正規品の確認をさせて貰えますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これが1番安心&重要ポイントビックリマークビックリマーク


ローカルクリニックに行く際は

これを忘れないでねおーっ!ビックリマークビックリマーク




    

とにかく小顔になりたいなら試して!


こちらが今回の目的キラキラ音譜音譜

HIFU!!



↑ちゃんとクレンジングしてくれるよ👌





なにやら聞いたことない機種(ULTRA MAX 7D HIFU)なんで

そこまで期待してなかったんですがほっこり


結論...


今までで最強に小顔になったポーン!!!!!!驚


施術直後は15%程度の効果だと言われましたが

3日目の今日、

既に中顔面が縮小したのが実感できるデレデレアップアップ

顔が一回り絶対小さくなったドキドキドキドキドキドキ

顔の余白がなくなったビックリマークビックリマークビックリマーク


マジハイパワーだった!



口周りのリフトアップも既に少し感じますドキドキドキドキドキドキ


とにかく、小顔になりたい方にお勧めしたいウインク

逆に、頬とか顔の脂肪が少なめの人にはちょっと強すぎるかもはてなマークあせる


しかし、


過去①効果が出たHIFU

過去①安かったHIFU

過去①痛かったHIFU


小顔効果絶大ゲラゲラ!!!!


あ、ただ施術してくれるのは

セラピストさんなのでそこは納得の上受けてねひらめき電球




    

めっちゃ安い!!
ローカル価格!!

タイに住んでる方ならわかると思うんですが

本当に美容大国なんですよねキスマークキスマークキスマーク


大人女性きれいな方がほんとに多くて

手入れされてる方が多いんだけど

普通のOLとかだったら、給料20,000バーツとかでしょ?


どうしてそんなにできるんだろうって思ってたえー?


ローカル病院はこんなに安いんだって

知らなかったですデレデレビックリマークビックリマーク



コチラのクリニック

韓国製ボトックスのNOBOTA 60ユニット1999baht

私4ヶ月に一回くらいボトックスするんですが

60ユニットもあれば1999で全顔完結しちゃうと思う


↑セット売りも安すぎ😂


他にも

💉ヒアルロン酸 Neuramis deep 3599baht

💉juvedermでも12999baht

💉私がやったULTRA MAX 7D HIFU 二重あご込みの全顔2999baht


安いよねちゅー!?ラブラブラブラブラブラブ



    

デメリットは?


かなりお気に入りになったんだけど

ただ、友達に勧めるとしたら、デメリットは?


ローカルすぎる笑

通訳さんがいない泣

スクンビットから遠い新幹線後ろ


ですね笑い泣きあせる

でも私自身絶対リピするクリニック飛び出すハート

逆にデメリットはこのくらい??


遠いけど、MRDでスクンビットから

50baht以下で行けるし口笛

(最寄りMRT駅 Bang Yi Khan駅 から徒歩10分 )


通訳さんはいないけど、

ドクターやセラピストさん優しいからスマホの翻訳機能使って

いろいろ聞いてくれるウインク


ローカルすぎるって、そこについては

お店の雰囲気や受付の感じ

他のお客さんとの距離感その辺でしょうか?チュー


効果とコスパ重視で行くなら私は全然アリだなと思いますウインクアップ

頬コケの相談にまた行こうかなと思ってるビックリマーク

なんたって安い上手いチョキチョキチョキ


でも、美容初心者の方にはハードル高いかも😅💦

美容玄人の人には激推し👌




    

予約方法

LINEで予約が1番スムーズかな!


Contact : Line @sola.clinic


Facebook : www.facebook.com/sola.clinics


IG @sola.clinics


時期によっては、いろんなプロモーションやってるので

インスタやFacebookをフォローしてみてね😉‼️





今日も読んでくれてありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

また何かやったらかきまーす💉💉💉笑笑