バンコクからサワディーカー爆笑びっくりマーク


バンコクではハロウィンが終わると、

すぐにクリスマスの飾り付けが始まりますクリスマスツリークリスマスベル

都会に住んでいると、

季節ごとのイベントを街の装飾で楽しめるのも楽しい爆笑


バンコクでの各デパートでは

巨大クリスマスツリーが飾られていて

気持ちがワクワクしちゃいますねおねがい誕生日帽子乙女のトキメキ


プレゼントどうしようとか、、、

すごい!!購買意欲そそられてるニヤニヤ笑笑



毎年、セントラルワールドのクリスマスツリーは

とってもスケールが大きくて楽しみにしていますデレデレビックリマークビックリマーク


今年はなんとポケモンコラボラブラブラブラブラブラブ




セントラルワールドの中庭に

たくさんのピカチュウ爆笑アップ


超巨大ピカチュウビックリマークビックリマーク


ポケモンの仲間たちビックリマークビックリマーク





各企業のブースも、たくさん目音譜

毎年めっちゃ楽しいんですよビックリマークビックリマーク




子供たち喜ぶこと間違い無しですよね爆笑

絶対また息子と一緒に遊びに行くびっくりマーク


ツリーを見に行くだけでも楽しいけど

ピカチュウコラボのお得なイベントもやっているので、紹介していきますねウインクアップアップ



セントラルワールドでは

『THE GRAEAT CELEBRATION 2024』 として

お買い物金額に応じて、

バウチャーや限定ポケモン商品が格安で買えるプロモーションを実施中ビックリマークビックリマーク




✔︎the 1 Tourist membership 加入+パスポート提示で

無料で可愛いミニポーチが貰えますウインク


✔︎2500baht以上のお買い物で

100bahtバウチャーがもらえます!


✔︎3500baht以上のお買い物で

クリスマス限定ポケモングッズが割引で買えちゃう





2F のPAULの前にある、redenption counterにて

購入品のレシートを持っていってねウインク音譜


私も昨日ゲットしたポケモングッズ、、、

可愛過ぎて可愛過ぎてヤバいですデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ




早速息子が喜んで水筒(1050→299baht!)つかってました爆笑

ピカチュウは世界共通で人気者キューン

かーわーいーいー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トラベルポーチセット(1050→299baht!)は旅行が楽しみになるアイテム爆笑

めちゃくちゃテンション上がってますアップアップ



【⚠️2023年11月1日〜2024年1月7日まで】




コチラの限定ポケモングッズをお得に購入できるように

お土産や年末年始のプレゼントは

セントラルワールドで購入しますよっウインクビックリマーク



私は年末年始は日本に一時帰国するので

日本へのお土産にいいなって見てきたものをご紹介音譜音譜


【Hug Craft 】


5階のレゴショップの隣にあるコチラのショップには

タイのクラフト商品がたくさん売ってますウインク🇹🇭


ヤードや、ぞうさんの人形など、小さいものから

タイで作られている

お洋服やバック、セラミック、食器など音譜音譜


タイのお土産何でも揃うビックリマークビックリマーク

クラフトショップウインク




タイのものなら何でも揃うニコニコ🇹🇭




定番のタイのお土産から

自分にも欲しくなる物まで

盛り沢山のショップです爆笑



タイ土産定番のアロマやディフューザー花




可愛いバナナポーチニコニコキューン



かごバックもデザイン性があって、とっても可愛い

オンリーワンのものを探したくなりますねびっくりマーク






セラミック食器デレデレ

一つ一つ、個性があって、とってもおしゃれ音譜音譜音譜

見てると欲しくなりますよねビックリマークビックリマーク




木製食器や小物ビックリマーク




トゥクトゥクの木製オブジェ

可愛い〜爆笑

タイの思い出になりますねおねがい🇹🇭



続いては

【Hug Craft Gift Fest】

1F フードコート近くです。


コチラにも厳選されたタイプロダクトが沢山おねがい音符



とっても可愛いバッグに

タイらしいバームやアロマキラキラキラキラ




そしてコチラの目玉は

なんとオリジナルヤードムがカスタムできるコーナーがあります爆笑



ケースの模様や蓋の色を選び

自分のお気に入りの香りも選びますおねがい



こちらはカスタムの用紙!

でも全部タイ語だからスタッフさんが手伝ってくれますょウインクビックリマーク


匂いを嗅ぐたび思い出に浸れそうですおねがい


あと、ココで見つけた可愛いバーム音譜音譜


日本でいうメンソレータムみたいな使い方なのかな?



スーッとする香りが爽快感デレデレ


柑橘系とジャスミン?の香りかなはてなマーク

ケースも可愛くて100バーツで買えますビックリマークビックリマーク


めっちゃ可愛いおねがいアップアップ




お土産だけでなく

ホリデーのギフトにもぴったりです爆笑




ラッピングサービスもお向かいにあって便利グッド!



お買い物が終わったら

タイティー飲んで休憩です音譜音譜音譜


Karun cafe】


Karun cafeって知ってますか?🇹🇭


ガーラン」は、上品で香り高いタイティーで有名おねがい

タイティーとフローズンタイティーは、
シグネチャーとレスシュガー(甘さ控えめ)から甘さを選べますビックリマーク
タピオカなどのトッピングが選べる他、ジェラートや、おしゃれなボトル入りのタイティーもありますよウインク

 



高級感あふれる店構えキラキラ

タイティーも濃厚美味しいラブラブ



フローズンタイティーを頼んだら

金箔がアップアップ

勿論お味も美味しいデレデレ



なんでも揃うセントラルワールド

お土産もギフトもイベントも沢山あって楽しいよね音譜音譜




ピカチュウが可愛いこの期間に是非遊びに行ってみてね爆笑びっくりマーク




今日も読んでくれてありがとうございますビックリマーク{emoji:ビックリマーク}