バンコクからサワディーカー爆笑お願いキラキラ

今日はとってもお得な読者様特典がありますお祝い
ぜひ最後まで読んでくださいね爆笑スター

私がハマっているのは
美容クリニックだけじゃなくて
エステサロンもですデレデレドキドキドキドキドキドキ

クリニックばっかり行ってると
ダウンタイムがあったり
続けて施術すると肌の負担が大きくなって
逆に肌荒れの原因になることもありますからねびっくりあせるあせる

なので、お肌を労るためや
クリニックの施術の合間には
エステで色々お願いしていますウインクグッド!


今日紹介するのは私がタイ移住当初から通っている
バンコクで超有名エステサロンについてですデレデレビックリマーク




日系エステサロンの

説明が要らないほど、
バンコクでは有名店なんだけど😂🙏

ナイトクリームは本当使ってない人いる!?
ってくらい有名
またこちらも詳しく書きますね♪♪


こちらのサロンには
5年前からウルセラピーハイフに通っていて
お世話になってましたウインクドキドキ

産後も、授乳中でも
ウルセラピーハイフはできると聞いてお願い音符
妊娠出産で浮腫まくった顔を
元に戻してもらった思い出がありますドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんな美肌さいさいさんは
インディバも有名ウインクびっくりマーク


毎日美味しいものをいただいていたら
あっという間に太ってしまいまして...滝汗滝汗滝汗
(バンコクは美味しいお店がありすぎる!)笑い泣きビックリマーク

先日、初めてインディバを体験したら
ハマっちゃったちゅードキドキドキドキドキドキ



(お見苦しいので一応スタンプでぼかしますね😂😂!)


この日受けたのは
身体+顔の90分コースですビックリマーク

フェイシャルエステの効果も凄くて
くすみが飛んで顔がめっちゃ白くなったラブビックリマーク

元々、ハイフは年に2回やってるんだけど...
歳を重ねてくると、その合間に行けるフェイシャルケアが大切だなぁ〜と🤔

顔も体も、毎日絶好調✌️...
とはいかないお年頃ですのでね😅💦

今回は、内臓を温めて身体全体のリンパや血流を良くして

お顔首のたるみ肌質ケアを
同時に出来る贅沢メニューを受けてきたよ☺️❤️


お腹を温めてもらうだけで
全身からジンワリ汗が💦
代謝が上がるのを感じました🔥🔥🔥

この日は二の腕も念入りにしてもらって
自分的には効果を感じたので
ボディメイクに興味津々です👏






2回目も先日伺いましたが
やはり確実に体が薄くなるのを実感するデレデレ!!!!




その日はボトックス直後だったので
顔はなしで、その分腕とお腹をしっかりじっくりお願いしたら
明らかに腕?脇周り?が薄くなったウインクドキドキドキドキ



お腹も確実に細くなってるのビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとに効果ありますデレデレ
1回目より2回目の方が効果がわかりやすかった✌️

薄くなったからといって
まだまだ見せれるボディではないので
残念ながらビフォーアフターを載せることができませんでしたが滝汗あせる

5〜10回くらい1〜2週間間隔で続けると
ボディーラインが定着しやすいんだって!




あとは即効性があるから
イベント前や水着を着る機会があったらその前に行くのもオススメウインクアップアップ

じんわりあったかくて冷え性にも良さそう!
自律神経そうで健康面にも効果があるみたいビックリマークビックリマーク

日本ではインディバがとっても有名で
病院のリハビリ施設でも使われているようですウインク合格合格

治療の経過にも温めたほうがいいことってたくさんあるから
効果が認められてるってことですよねグッド!ひらめき電球ひらめき電球




\\🎊読者様限定プロモーション🎊//

Indiba 90分【お腹周り+顔首】
💸B5,000→B3,500
現プロモーション価格の3,500Bから更に20% オフ ❗️

🚩条件
🔵BihadasaisaiでIndiba メニューを初めて利用される方 
🔵予約時にに私のinstragram、見たとお伝え下さい
🔵有効期限 2023年12月末まで


ご予約お問い合わせ
Line:@bihadasaisai
IG:@bihadasaisai


🚩Indibaの特徴
身体の深部(内臓)から温められること。
体内から熱を発生させることで、
血液やリンパ液の循環を促し、
新陳代謝を高め免疫機能を向上します。 
お顔に関しては「肌質の改善」
「肌細胞の活性化」「リフトアップ効果」があるそうですょ☺️






P.S.💌定番のナイトクリームに小さいサイズが登場しました😆👏
旅行やお土産にピッタリ‼️コレ待ってた‼️
まだ使ったことない人は騙されたと思って一度使ってみてください✌️
私の周り全員使ってる🥺👍


オーナーのゆうこさんは
バンコク1の美容通と言っても過言ではないほど
美容オタクラブ

タイ美容の情報をたくさん持ってるから
ゆうこさんにお会い出来たら
サロンでエステを受けながら
色々教えてもらえて楽しいひとときを過ごせますよ照れドキドキドキドキドキドキ

とってもオススメのエステサロンです!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたデレデレアップアップアップ



#美肌サイサイ 
#インディバ
#バンコク美容
#タイ美容
#タイ観光#タイ旅行#バンコク旅行#バンコク観光
#アンチエイジング#ハイフ#医療ハイフ#アラサー美容#たるみ#bangkoktravel#liveinthailand#bangkoklife#bangkoktravel#liveinbangkok#タイ移住#バンコク駐在妻#タイ駐在#バンコク在住#バンコク暮らし