バンコクからサワディーカー爆笑お願い

先日トンロー14にオープンした日本の居酒屋さん音符音符
オープニングイベントにご招待いただいたので早速レポしていきますね爆笑生ビール

日本に5店舗構える居酒屋さんです!




場所はトンローsoi14の小道を入って

しゃかりっちの手前です☺️


店内は日本の居酒屋さんがそのままやってきた感じ😆🍺🏮




まずは可愛いドリンク(サワー)で乾杯カクテルキラキラ

デザートにもピッタリなフルーツいっぱいのサワーでした🥰🍓🍍





私のお気に入りは
サーモンレアカツと炙り和牛寿司🍣🥩☺️



手作りタルタルソースがサーモンカツに合う〜❣️❣️




旦那氏は骨つき鳥モモ肉肉汁を気に入ってました❤️

ガーリックの香りが食欲を注ぎますおねがい

とってもジューシーですグッド!



お勧めの土鍋ご飯もおいしかった爆笑

混ぜてもらっていただきました音符



ポテトサラダも大好きびっくりマーク



ビール党の私は居酒屋ご飯にビールが進みました❤️
居酒屋料理って何でこんなお酒が進むの🤣✌️🍶

どれも味が濃くてお酒が進む味なんですよ🤣✌️🍻


カツ煮😊


生搾りサワーは何とレフィルが100baht‼️

お酒のレフィル(継ぎ足しお代わり)ってお得すぎない😂⁉️


デザートも最高!

バスクチーズケーキは日本人好みの甘さドキドキドキドキドキドキ



手作り感があってとてもおいしかったです!




この日はカウンターで楽しみましたが
個室や掘りごたつも完備😉






テーブル席の奥には、個室もあります




二階にもテーブル席あります

ほんとに日本の居酒屋をそのまま持ってきた感じ!



みんなでワイワイ飲み会したくなる雰囲気です🍻


バンコクは本当に日本食に困りません爆笑グッド!
おいしいレストランが日本からたくさんやってきてますおねがいお願い音符音符音符

日本人がこんなに住みやすい外国って
ほかにある?ってほどです爆笑びっくりマーク


トンローsoi14と場所もとても良いですし
日本人にとってはとても居心地の良い居酒屋さんですおねがいビックリマークビックリマーク

是非遊びに行ってみてください☺️✨

今日も読んでくれてありがとうございました🙏✨