サワディーカー爆笑お願い

いきなりですが
美容クリニック巡りにどハマりしている私です❤️

今年に入ってから、
シミ取りのQスイッチレーザー、ピコトーニングに始まり、ハイフ、ボトックス、ピーリング、ニキビ注射と、他にも色々❤️


ローカルクリニックから日系クリニック
タイの老舗クリニックまで色々試してますので
バンコク在住の美容好きな方、
タイ旅行で美容ツアーしたい方
に向けて
美容情報もシェアしていきたいと思います爆笑びっくりマーク




今日はBTSチットロム駅からすぐの

ラディエンス スキン クリニック

に行ってきました!


アイアントー(イオン導入)やレチノールクリームで評判のクリニックで

前から気になってたところです爆笑びっくりマーク





今回は頬にできたイボみたいな大きいニギビ跡を中心に


首イボやホクロ、気になってたところを色々相談しましたおねがいお願い


受付のお姉さん達と大まかに悩みやメニューを相談して

ドクターカウンセリングをして

メニューを決定しましたおねがい







今日の肌管理メニューは

✔︎アイオントー(イオン導入)
✔︎E-max
✔︎CO2レーザー(首イボ&ほくろ取り)
✔︎ニキビ注射

体験レポしていきますね❤️


アイアントー(イオン導入)
450baht


こちら、私の頬にあるニキビ跡をみて

勧めてくださったメニューですウインク


なんと、なんと、1回450bahtポーンビックリマークビックリマーク

クリニック価格にしては安すぎアップアップ


この値段ならとりあえずやってもらおう爆笑恋の矢

ってなりますよねチョキ


美白、にきび、にきび跡、小じわ、毛穴、色素沈着、ハリなど、、、

色んなケアができるみたいですおねがいスター


クレンジングから始まり

エステティシャンのフェイシャルマッサージで

肌表面を整えてくれますラブアップアップ





これが、、、もう、、、

メッチャ気持ちいい〜デレデレデレデレデレデレ

テクニシャンでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


お肌表面を整えたあと、

専用機械を使って

ビタミンA、ビタミンCを導入していきますビックリマークビックリマーク


丁寧にお顔の隅々までシッカリ丁寧に導入してくれましたデレデレアップアップ




意外とイオン導入って初めてで

これだけでもパッとお顔が明るくなりましたょードキドキドキドキドキドキ


こんなにお手頃価格なら

デイリーのお手入れに通い続けようかな、と思います音譜音譜音譜


ちなみに11回4500bahtのお得なパッケージがあるようですアップアップ


E-max(IPL+RF)
6000baht


3ヶ月前にできたニキビ跡がなかなか治りが悪くて💦

あとシミ肝斑が酷いので

私の顔を見てドクターが勧めてくれました🙏💦


後に紹介するニキビ注射との合わせ技ですビックリマークビックリマーク




詐術中は所々ピリッ、パチッ、と痛みが出ますおーっ!ビックリマーク

我慢できるくらいの痛みですが痛いです。笑


でも!!!

これ!!!

実は正直そんなに期待してなかったんですが(正直すぎ)

めーっちゃよかった!爆笑アップアップ


半年〜1年ペースで良いみたいだけど絶対また半年後に行こうと思いましたビックリマークビックリマーク



翌朝から諦めかけている根強い肝斑の具合がかなり良くなったのお願いスタースタースター


ずっとシミ取りレーザーは通っているし

シミはかなり薄くなってるから、

Emaxは必要ないと思ってたけど、やって良かったおねがいびっくりマーク


ピルを飲んでいるから、肝斑治療の効果は出にくいと言われていたから

期待してなかったんですがデレデレ


絶対薄くなった!!


イボみたいなニキビ跡もなんだか隆起が小さくなった気がするおねがい音譜音譜


ニキビ跡が消えにくいお年頃ですので

気長に治療していこうと思ってますが、

こちらも良くなった気がしますアップアップ


今回初めてEmaxを知ったんですが

IPL(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を

同時照射して肌表面の色調トラブルから真皮層トラブルにまで効果的なようウインクビックリマーク


仲良い美容ドクターが

IPLレーザーをしてたら老けないって昔話したのを思い出しましたデレデレキューン

ハリや小ジワにも良いらしいお願いドキドキドキドキドキドキ


私にはこの機械相性が良かったみたいで

今までなかなか良くならなかった部分のシミ肝斑に効果実感してますおねがいアップアップ


ちなみに1番嬉しいのが

ダウンタイムがないこと😆


赤みやかさぶたもできないから

翌日からお化粧ができますチョキビックリマークビックリマーク


ダウンタイムがなくて

効果がシッカリ出るのはかなりポイント高い爆笑アップアップアップ


絶対また行くびっくりマークびっくりマーク





CO2レーザー
(イボ・ほくろ取り)
500baht〜


前から気になっていた首のイボあせるあせる
そんなに見られることないんだけど、
老けた印象になるのが嫌で...泣

クリニックの人に相談したら
日本人マダムは温泉が好きだから
全身のイボをとっていくよと話していましたびっくり!




↑ホクロだらけ!!


今回、イボだけをとってもらう予定だったんだけど
身体のほくろ取りの実績多いなら安心と思って
調子に乗って首〜胸あたりの全部お願いしました照れスター

首?デコルテにも沢山ホクロがあって
気になったので一気にやっちゃったびっくりマークびっくりマーク

1つ500baht〜ですが、小さいものは200〜計算してくれますウインク

ほくろ除去は10年前位から
韓国や、タイでコツコツと顔中のほくろを全部取りました!
顔だけで多分30-40個くらい?

めちゃくちゃホクロ体質!



CO2レーザーは麻酔薬を塗るので痛みは少ないですニコニコ

驚いたのがここのドクターのほくろ取り
どこよりも丁寧だった!笑






終わったら多分抗生剤?薬を塗ってもらいますニコニコ
5日間位は渡された薬を朝晩塗りますビックリマークビックリマーク

当日は少し痛みや痒みがありましたが
翌日にはカサブタのようになってました!!




ほくろ取りは完全に馴染むまで時間がかかりますが
完成が楽しみです爆笑




ニキビ注射
100baht



最後にニキビ注射をして終わりですびっくりマーク

注射針がとても細いのか
全然痛くありませんでしたウインク



終わった後100バーツと聞いてびっくり笑い泣きアップアップアップ

そんなに安いんだったらニキビできたら
すぐに行かなきゃねビックリマークビックリマーク

今回ニキビが長引いてニキビ跡になって
かなり反省したので
これからはもしニキビができたらすぐにニキビ注射しますおーっ!ビックリマークビックリマーク



みんなもそうしてくださいね‼️
大人のニキビ跡半年以上は引きづります



Radiance Skin Clinic

月曜日に日本人通訳さんがいます!!


私はうっかりいない日に行ってしまいましたが

クリニックのスタッフさん達日本人に慣れているので私のへたくそなタイ語と英語を理解しようと頑張ってくれて

何とか意思疎通ができましたウインクドキドキ




心配な方は通訳さんがいる日に予約してくださいねビックリマークビックリマーク




日本語訳の説明書ももらえるので

アフターケアも安心です照れ


オーナードクターである男性の先生は

控えめな感じで、丁寧に施術してくれますウインクびっくりマーク


コロナ前は50%以上が日本人のお客さんだったらしく

タイ人スタッフさん達も日本人にとても慣れているので

スムーズに対応してくれますよ爆笑


2週間後にフォローアップの

アフターカウンセリングがありますびっくりマーク


丁寧なフォローに安心感がありますねドキドキドキドキドキドキ


ここのナイトクリームが有名で

ドクターズコスメのレチノールやハイドロキノン配合のものがあるんですょ爆笑


今使ってるものがなくなったら

そちらもチャレンジ予定びっくりマーク






日々、バンコクの美容クリニックを発掘してますので

また美容情報更新されたらアップします〜爆笑

そろそろハイフの時期かな♪♪555〜


今日も読んでくれてありがとうございました😊🙏✨