バンコクからサワディーカー爆笑お願い


雨季に入ったはずなのに

バンコク37℃...

暑いです滝汗滝汗滝汗


雨が降っても大変あせる

暑すぎるのも大変あせる

でも日本の冬のように寒すぎるよりはマシかチュー

と思いながら過ごしておりますビックリマークビックリマーク


日本もそろそろ暑くなってくる時期だよねニコニコはてなマーク


夏バテ対策、体力作りには

お肉!ですよね照れ焼肉焼肉焼肉

(何かと理由をつけて焼肉行こうとするチョキ)


行ってきましたよ爆笑ビックリマークビックリマーク

大好きな焼肉ビックリマークビックリマーク美味しいお肉🥩🥩🥩


Hotel NIKKO Bangkok 内

銀座トンローにある

SABU YAKINIKU さんに行ってきましたー爆笑アップアップアップ




こちらはA5ランクの和牛がいただけるということで

カナリ楽しみにしてましたおねがいドキドキドキドキドキドキ


お勧めのものを並べていただきましたょデレデレスタースター



圧巻酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ああ、お肉

見てるだけで幸せになりますねデレデレドキドキドキドキドキドキ





まずは

タン!!!!


【牛タン】320baht


プリッコリッアップアップ

久々のタンだったんですが酔っ払い音譜

あれ?タンってこんなに美味しかったけ?』

と思ったほど美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

レモンをつけて完食です音譜音譜音譜




【和牛ゆっけ】480baht


甘めのタレと卵黄が肉刺身と合う〜デレデレグッド!

ご飯に乗せてペロリですビックリマークビックリマーク

ココに来たらとりあえずマストですねウインクびっくりマーク




【牛ロース タレ】380baht


タレがしっかり染み込んでいて

焼いてそのままいただきますお願いキラキラ

めっちゃ柔らかくて驚いたびっくり

赤身の旨味とタレで、、、ついビール飲みたくなりますデレデレびっくりマーク






【牛カルビ】380baht

わさび醤油で食べるカルビウインク

霜降りのカルビをワサビで食べるとサッパリ食べれるドキドキドキドキドキドキ

柔らかいのは当たり前ビックリマーク

シッカリ味わいたい一品ですちゅー




【三種盛り カムイ牛 マエバラ ユッケ】699baht

ユッケ、マエバラ、カムイ牛

美味しい〜🤤

3点盛りお得感びっくりマークびっくりマーク

マエバラは醤油漬け卵黄で食べるんだけど

それがまた最高🥺お願いキラキラ

いろんな味を味わえるから少人数の時はコチラを頼むと楽しめますね爆笑




【ナムル盛り合わせ】160baht

人参のナムルが特にお気に入り口笛

サッパリしてるから

一生お肉を食べ続けられる気がするウインクアップ




【コク旨テールスープ】320baht


牛肉のお出汁がシッカリ効いていますデレデレ

温まって落ち着く〜DASH!




お酒の品揃えもGOODですグッド!

日本酒はもちろん、焼酎まだ揃ってますウインク


日本のゆず酒や梅酒もあって女子も嬉しいドキドキドキドキドキドキ



ホテル内に入っているので


綺麗だから友達同士でも行きやすいですねビックリマークビックリマーク




半個室のような掘り炬燵の席もあります音譜

息子が一度赤ちゃんの時に利用したこともありますグッド!パーひらめき電球





子供用カトラリーとベビーチェア完備ですウインク

スタッフの方も子供達にも優しくて

家族で行っても安心でしたアップアップ




家族やお友達との食事にぴったりな

焼肉屋さんでした照れ

何よりニッコーホテル内にあるっていうのがポイント高いですよねドキドキドキドキドキドキ




この日、初めて知ったのが、

トンロー駅からニッコーホテルって

アーケード?屋根付きの通路で繋がってたんだねおーっ!ビックリマーク


正面からではなく、

グランドフロアのトイレ横の裏口?から出ると

トンロー駅まですぐ行けるの!!

雨でも日差しが強い日も歩いて来れますキラキラグッド!


今までも何度もニッコーホテル利用してるのに

今回初めて知りました照れ

今度からはBTSで来ようと思ったょパー



皆さんも是非遊びに行ってみてね音譜音譜DASH!


今日も読んでくれてありがとうございましたラブお願いキラキラ