バンコクからサワディーカー爆笑お願い

コチラのブログは一部PRを含みます

 

昨日は贅沢にコンラッドバンコクホテル

日本食レストラン Kisaraでランチを食べてきましたおねがいビックリマークビックリマーク

KISARA

 

 

 

 

 

なんともメーッチャお得なプロモーションが始まったので

早くシェアしたくてウズウズちゅー!笑

 

 

さすが5スターホテルにお店を構えているレストラン

味は間違いありませんデレデレビックリマークビックリマーク

 

刺身もお肉も最高級ドキドキ

とろけましたデレデレドキドキドキドキドキドキ

もうぜーんぶ美味しくて最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

タイにいるのに、日本に帰ってきた気分になれます照れ飛行機

 

 

では、早速プロモーションの紹介を

 

まずはお得ランチの紹介爆笑びっくりマーク

【EXECUTIVE WEEKDAY LUNCH】

THB850++ FOR2PERSON🎉🎉🎉

 

 

 

こちら2人分がセットになったランチセットおねがいドキドキ

 

普通のお店でランチしても

この値段、余裕で超えてくるよねビックリマークビックリマーク

 

 

お茶も込み込み料金でお代わりも注いでくれますデレデレ

(ホットかアイスを選べます)

 

すごいのは値段だけじゃないビックリマークビックリマーク

こちらの先附、超豪華酔っ払い

 

 

写真は二人分です♪

繊細な味付けで、食べるとホッします音譜音譜音譜

 

可愛らしい巻き寿司もテンションあがりますデレデレビックリマークビックリマーク

 

 

メインは3種類から選べますが、

私は鳥照り焼きと鯖塩焼きをいただきましたおねがい

 

鳥は柔らかくてプリプリドキドキドキドキ

ちょうど良いソースの甘さでご飯が進みます酔っ払いチョキ

 

鯖塩焼きも臭みなく美味しくいただきましたアップアップ

 

 

 

そして選べるデザートも付いてきますびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

私のおすすめは抹茶アイスおねがい

お腹いっぱいご飯を食べた後でも

『美味しーーー』ってペロリでした爆笑びっくりマーク

 

お茶の苦味引き立つ甘すぎずサッパリなアイスと

小豆の自然の甘さがマッチしますウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ランチセットの内容が充実し過ぎていて驚き笑い泣きびっくりマーク

このお値段からは想像を遥かに超えてきましたアップアップアップ

お得すぎます酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

絶対リピートしまくりますチョキ

雰囲気、サービスも最高だし、言うことありません‼️

 

友達とのランチに迷ったら絶対ココにするニヤニヤチョキ

 

 

こちらのEXECUTIVE WEEKDAY LUNCHは

平日のランチ限定となりますビックリマークビックリマーク

こちらのランチメニューは期限はありませんが、

予約の際にお尋ねいただくと安心ですねウインク

 

 

 

 

ハートお次はディナーのお得プロモーションお祝い

【きさら鉄板懐石Dine 1 and Get 1 Free】

 

 

 

これまたすごい!

1つ頼んだら1つタダ!滝汗はてなマークびっくりマーク

絶対、旦那さんを連れて鉄板焼きデートに行きますチョキ

(夫婦デートはお得に家計に優しくニヒヒ)

 

 

シグネチャーの牛ステーキをいただきましたが

日本人好みのステーキウインクグッド!

 

 

コレですコレびっくりマーク

赤身と霜降りの旨味が合わさって

美味しすぎます〜酔っ払いドキドキ

柔らかい〜酔っ払いドキドキ

 

 

 

ディナータイムのDine 1 and Get 1 Freeの

プロモーションは鉄板の目の前のカウンター席になるので

ムードも満点!

デートでもちょっとリッチなら女子会でも楽しめますねウインクドキドキ

絶対にディナー行きますビックリマークビックリマーク

 

こちらのディナープロモーションは2023年7月末までなので

ご予約は急いでくださいねウインクビックリマーク

ちなみに土日でも行けますドキドキドキドキ

2人で別々のコースを選ぶ場合は高い方のお値段が適用となります。

 

 

※予約の際にDine 1 Get 1 Free by informing のプロモーションコード

【Teppan1+1】をお伝えください!

※予約必須となります

 

 

 

 

他にもシグネチャーメニューを色々頂きましたデレデレ

 

 

お寿司も当たり前に美味しいびっくりマーク

レストラン内にも寿司カウンターもあります寿司

 

 

驚いたのは鰻が美味しかった!

バンコクで食べる鰻は値段に比例しない事が多いんだけど...💦

 

 

美味しくてこんなに食べててもミニ丼では足りなかったわ笑い泣き!!

 

一つ一つのお料理が丁寧に作られているので

しっかりと味わってきましたピンクハート

 

 

 

 

きさらは洗練された個室も揃っているので

いろんな使い方ができますねウインク

ラグジュアリー女子会、デート、接待、顔合わせなどなど、、、

 

 

 

 

ロビーも煌びやかですし

ラグジュアリーな雰囲気を味わえるのもホテルレストランのメリット爆笑ドキドキドキドキ

 

 

 

コンラッドホテルはプランチット駅との往復シャトルバスも出ているので

BTSを使って訪問できるのも嬉しいポイントアップアップ

(最近タクシーが全然捕まらないからね😂)

 

 

私もすぐ再訪予定ですウインク

ランチもディナーも両方行きたいびっくりマーク

 

皆さんもこのお得な期間中ぜひ行ってみてね爆笑アップアップ

 

今日も読んでくれてありがとうございました爆笑音譜

 

 

 

きさら KiSara Restaurant

コンラッドバンコクホテル 3階

Lunch: 11:30 AM – 2:30 PM

Dinner: 6:00 PM – 10:00 PM

 

コンラッドバンコクホテル

Tel. 02 690 9999

Email bkkci.info@conradhotels.com

LINE OA @conradbangkokhotel

Instagram @conradbangkokhotel

Conrad Bangkok Shop https://conradbangkok.shop/kisara/

Hotel Website www.conradbangkok.com