バンコクからサワディーカーニコニコお願い
このブログは一部PRを含みます

最近のバンコクの雨はひど過ぎるえーん
って毎年雨季の季節には言ってるかもしれないけど...
タクシーの渋滞や洗濯物を毎日やられたりとか...
とにかく生活に支障が出るレベルでガーンあせるあせる

雨ばっかりで気分上がらない時は
楽しそうな場所に飛び込まないとですねウインクビックリマークビックリマーク

そんな今日はバンコク子育ての定番イベントアップアップアップ


に、行ってきたよ爆笑ルンルンルンルン




バンコク在住者の方なら
いちどは聞いたことがあるかも!

とっても有名なベビー用品の祭典おねがい!!!!ロケット


バンナー駅直結の展示場BITECでやってるから
めちゃくちゃ規模が大きい爆笑アップアップアップ




ベビーキッズ用品何でも揃う
っていうイメージです👶🏻🍼💕




コチラのインフォメーションで受付して
お土産もゲットしてね🥳✌️

シリアルや子供用食器などもらえました爆笑ビックリマークビックリマーク



2年も前になるんですが...
我が家ちょうどタイのロックダウンの最中に
妊娠しておりまして

コロナ禍で日本に帰れずタイで出産しました

チャイルドシートや最初のベビー用品は
ほぼ全てコチラのイベントで揃えたました😉🍼🍼🍼
(その時のブログです↓)




日本人にも馴染みのあるブランドや

海外の有名ブランド、

小さいけど拘りのある子供用品店ひらめき電球ひらめき電球

色んなブランドが出品していましたウインクビックリマークビックリマーク






品揃えも良いし🙆‍♀️

デパートとかで買うよりも
セール価格になってたりするから

子育て中の方にオススメ😆‼️


私が出産したばかりの時は

ガーゼタオルとかコットンの新生児用ロンパースとか...👶🏻


(ガーゼタオルもあります😆)


日本では当たり前の新生児用品が
何故かタイのデパートで見当たらなかったんだよね、、、えー!?



だけど、探してたもの全部ココで見つかったよ😉🙌💕

我が家はもう2歳だから
ベビー用品は必要ないけど

pigeonで消耗品の買い溜めと





玩具も沢山セールしてて色々物色ウインク



メッチャ安かった👦🏻🧸🤖✨




あと、子供用マスクで苦しくならないっていう
新しい形のマスク😮‼️




こちらのマスクを試しに買ってみたよ😉




お洋服も数十パーツの物から




こんな可愛いキッズドレスまで
見応えアリですおねがいドキドキドキドキドキドキ


日曜日までのイベントなので
是非遊びに行ってみてね😉🙌👶🏻🍼


AMARIN baby and kids fair
バンコク子育ての定番イベント👨‍👩‍👧🇹🇭
🗓9月8日から11日まで
📍BITEC(BTS BangNa駅🚆より直結)



今日も読んでくれてありがとうございましたおねがい{emoji:アップ}