バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマークビックリマーク

このブログは一部PRを含みます
メチャクチャお得なプロモーションがあるので最後まで読んでくださいラブラブチョキ

先日家族で行ったタイのリゾート地
【カオラック】が予想以上に最高すぎたので
シェアしたくて旅行記にします爆笑アップアップ

Instagramもそうだけどこうやって日記を書くと
何年か経って振り返った時にもまた楽しめるんだよね〜ウインクビックリマークビックリマーク

今回はカオラックでとっても人気のホテル
とっても映え映えな上に
子連れにはとってもありがたい
キッズフレンドリーなホテル
値段からは想像ができないくらい
お部屋もサービスもファシリティも最高すぎてかなりオススメ爆笑!!!!


私たちはスワナプーム空港9:10発の飛行機
初めてのスマイルエアライン!
スワナプーム空港結構混んでるかなと心配したけど
すいすいチェックインできましたウインク

空港に来ると楽しみなのがラウンジニヤリ
今回は入り口から1番近かったミラクルラウンジへ音譜音譜

朝8時から乾杯生ビール生ビール
貧乏性夫婦なのでタダなら飲まなきゃ損だと思って飲みまくりますちゅーチョキ


ラウンジでゆっくりと朝ごはんを済ませ
息子もパンとか食べて大人しく過ごしてくれました口笛一安心ビックリマークビックリマーク


飛行機に乗り込むと
意外と満席に近い乗客の数に驚きびっくり



そして離陸後数十分から暴れ始める息子ガーン
プーケット空港近くてよかった、、、
1時間半のフライトなので主人と一緒にあやしながらがんばりましたよビックリマークビックリマークあせるあせる
日本までの6時間と比べたらかなり楽でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プーケット空港に着くとホテルのお迎えの方と合流ニコニコ

大きいバンでホテルまで送ってもらえます音譜音譜
空港に着いたその場でタクシーやシャトルを捕まえる事もできますが
ホテルにお迎えを予め頼んでおくとかなり楽ですウインクビックリマーク

プーケット空港からカオラックのホテルまで約1時間
(道中は山道なのかくねくね曲がる道が多いので
車酔いしやすい方は酔い止めあった方がいいかも?)


車の中ではずっと息子はネンネしてくれたので
私たちも居眠りしていたらホテル到着zzzzzzzzz
バンコクのような渋滞がないから1時間でも早く感じるビックリマーク
そして、高層ビル的なのが一つもなくて
メチャクチャのどか〜照れ照れ照れ合格合格合格


ホテルに到着すると
素敵な笑顔のスタッフさんがお出迎えしてくれてチェックインひらめき電球ひらめき電球

お部屋はこんな感じラブ

めっちゃ広い!!ベランダも広い!!景色いい!!

しかもお風呂が広くてジャグジー付きなの

カナリ最高でしたよデレデレデレデレデレデレ
プールアクセスの部屋もあったので次回はその部屋を試してみたいアップアップ

その後、すぐ近くの系列ホテルLA FLORA


にランチを食べに行きましたおねがい




海を眺めながらきれいなレストランでご飯食べれるなんて
早速、旅行満喫爆笑

バンコクでは食べられない南部料理もあって
ココナッツが効いた白いスープ
めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

午後からはサーフィンで有名なメモリービーチに波波


ビーチアクティビティーやビーチバーが沢山ありますウインク
サーフィン体験したかったけど、息子と森の中のブランコで遊びましたUFOUFOUFO

近くにはエレファントホームがありぞうさんが大好きな息子は大喜び爆笑
100bahtでバナナを買って餌あげましたバナナ


ビーチからの帰り道
車で帰っていると、、、

普通に道をゾウさんが散歩しててめちゃくちゃびっくりしたポーンポーンポーン
のどかすぎるでしょビックリマークビックリマーク
バンコクとのギャップがすごい滝汗!笑



ホテルに戻ったらゆっくりして夕飯です

ディナーはホテルのKOKULOでJapaneseビュッフェ
ここのレストラン、ミシュランにも掲載されている
有名レストランですラブラブラブラブ
ビーチを目の前に生演奏を聴きながら最高のディナーちゅードキドキドキドキドキドキ



和食ビュッフェだと1歳の息子が食べれるものもたくさんあって助かりましたグッ
私達はお寿司を食べまくり〜寿司寿司


めちゃくちゃ珍しかったのが
しゃぶしゃぶがあったのびっくりアップ

ビュッフェでしゃぶしゃぶするなんて珍しくない?
ポン酢をかけてサッパリ美味しかった〜照れラブラブラブラブ


20時半からはレストランでファイヤーショーも見れますウインクビックリマークビックリマーク


これがねー、、、
めちゃくちゃ興奮しますアップアップアップ
私も周りのお客さん達もみんなキャーキャー騒いでましたおーっ!ビックリマークビックリマーク
火が怖くて怖くてダンサーのお兄さんたちが心配になっちゃって滝汗滝汗滝汗



こんな感じで1日目は終了ウインクビックリマーク
着いたその日からかなり満喫できちゃいましたグッ


とにかく、めちゃくちゃ素敵なホテルですデレデレドキドキドキドキドキドキ
インスタ界隈では
カオラック言えば『La vela』と言うくらい!?
どこをきりとってもおしゃれなホテルなんですデレデレデレデレデレデレ
映えスポットがいたるところにあるのに子供も楽しめる工夫が沢山でしたビックリマークビックリマーク

カナリ激安お得なプロモーションあるので貼っておきます😆‼️


2日目はズッとホテルで過ごしたので
次の記事でホテルのこともじっくり書いていきますねーウインク

とにかくプロモーションはチェケして😆‼️‼️

今日も読んでくれてありがとうございました爆笑!