バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマークビックリマーク
         こちらのブログは一部PR記事を含みます。

みんな大好きタイ・バンコクラグジュアリーアウトレットモール
Central Villageセントラルビレッジ
更にショッピングエリアが拡大し東南アジア最大級になったようです😆🎊🛍


なんとこの施設

アウトレットモールでお馴染みの三菱地所とセントラルパタナが

共同で開発・運営しているのですウインク


 
アウトレットモールといえばブランドアイテムが
定価の30〜90%offで買える
買い物大好きな私にとって夢の場所🥺💘💘💘

早速遊びに行ってきましたーキラキラアップアップ


今日はお買い物レポブログおーっ!ドキドキドキドキ

私が行った時は
【The Cosmetics Company Store】
のセールがカナリ熱かった🔥🔥🔥



@コスメ殿堂入りのESTEELAUDERのダブルウェアシリーズが60%offとか 
この人気のセラム、お試しサイズは半額になるようで325bahtとかとかポーンポーンポーン

CLINIQUEの基礎化粧品からメイク用品音譜音譜
MACのお化粧品まで
めーっちゃお買い得でしたーラブドキドキドキドキ


そして、、、まさかのJO MALONEまで40%off😂😂😂
買い溜めですょね

他の店舗も時期によって激熱プロモーションやってます☺️✊✨

私が覗いた店舗は〜
アウトレットの定番【COACH】

30%以上の割引に更に
1万baht以上購入で10%引き、25000baht以上購入で20%割引、4万baht以上だと30%!!

このバッグとか更に半額おーっ!ビックリマークビックリマーク
やっぱり激安!!


タイ人にめーっちゃ人気の【マリメッコ】
日本人にもファンが多いよねピンクハートピンクハート

デパートで売ってる同じ商品も割引で置いてあったビックリマークビックリマーク
お洋服の品揃えが良いイメージラブラブラブラブラブラブ


次はビックリ【H.I.S
まさかアウトレットモールに西松屋が入ってるなんてビックリマークビックリマーク

品揃えはバンコク最大級のようで、
日本の価格より安かったりするから面白いニヤニヤチョキチョキチョキ
ここは499バーツで子供用スーツ買え
ピジョンの商品も取り扱っていのが目玉のようですビックリマークビックリマーク


私も息子っちのお洋服買って帰ったよほっこり
腹巻きズボン?があったらいつも買います音譜


【asics】
タイで買うと高いイメージのアシックス走る人
ジョギングしてる友達が愛用してるんだけど
ココで買うとアウトレット価格から
3000baht以上購入で更に割引あってオススメウインク


ゴルフショップ【Golf  Challenge】

セントラルビレッジには先日ミズノゴルフが出店したばかりウインク

ゴルフショップの出店が続いてますねビックリマークビックリマーク

ゴルフチャレンジもタイ国内ではアウトレット初出店のメーカーもあるよう爆笑ビックリマーク

セントラルビレッジにはミズノゴルフも出店していて

セントラルビレッジ隣にタイ在住日本人にも定評の高いゴルフ練習Birdy 5(バーディーファイブ)があったり、

タイで人気のあるゴルフ場からの帰り道にセントラルビレッジが位置しているようで

ゴルフ用品をアウトレット価格で購入したい方楽しいお買い物ツアー出来そうですねグッド!グッド!


家族できても子供が楽しいキッズスペースがあるから嬉しいおねがい音譜

『パパ〜お買い物に付き合ってくれないなら
子供達よろしくね〜ちゅー👋』
ってできますグッド!

お買い物大好きな私は
他にも、色々購入してきたょデレデレデレデレデレデレ


ARMANIやMOSCHINO、Alice+oliviaが入ってるお店
ここアルマーニの子供服が500bahtからあったお願いドキドキドキドキドキドキ
特に女の子のお洋服メチャ可愛くて
親戚の子にコレまた爆買ラブラブラブ
だってARMANIの女の子ワンピース1000bahtあたりからあったんだょー💘
すごくない!?😂😂😂


他にはSWAROVSKIが昔から好きで
自宅のスワロコレクション用に数点買い足しキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢

アウトレットだからこそ出来る多頭買いデレデレ

キラキラでズッと見ていられる...酔っ払い
スワロフスキーはいつも滞在時間長めですパー


後はジミーチューやステラマッカートニー、フェラガモあたりで
物色してきたけどこの日は収穫無しうーん



爆買いまでとはいかなかったけど
お買い物って本当ストレス発散になりますょねー音譜音譜
久々のショッピング楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ


お買い物楽しんだ後は
【SUSHIHIRO】でご飯を食べてショッピング終了〜爆笑

それにしてもこの鰻凄いよね🤣🤣🤣
ボリューミー過ぎて旦那氏と半分こでも多いくらい‼️
リーズナブルにお刺身も食べれます!

このほかにもセントラルビレッジにはFUJIレストラン(日本料理)、MKレストラン(タイ料理)、レムチャロン・シーフード(タイ料理)、ボンチョン(韓国料理)やカフェ&スイーツもたくさんあるので安心ですねウインク音譜

Instagramでshoppingストーリーあげると
いつも反響がすごいんだょねちゅー笑笑
やっぱり女性はお買い物好きですょねーちゅーちゅーちゅー
人と会う機会も増えてきたし
新しいファッションの新調をお得にできるので
広くなったCentral Villageオススメですビックリマークビックリマーク

是非遊びに行ってみてね爆笑アップアップ