バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマークビックリマーク


数年前から行きたかったレストランに

やっと行けてとっても感動したので

私にしては高頻度のブログ更新ですおねがいアップアップアップ


前情報なしで行ったので

かなり楽しすぎてテンション高かったですドキドキドキドキドキドキ

ネタバレありです口笛


ミシュラン一つ星獲得とは聞いてたんですが

ランチは1000バーツ程度でランチが食べられる爆笑




🍽Picnic Set Lunch
コース名はスルーしてたけど、本当にピクニックだった🥰🙌💐

かわいいピクニックボックスから出てきたのは

ピクニックシートのようなランチョンマット

それとタイらしい団扇

テーブルでの演出が面白すぎて
テンション上がりっぱなしのランチタイム爆笑爆笑爆笑

スタートのスープも
なんとテーブル作ってくれます拍手

面白いー爆笑

メニュー見て苦手かな?と思ってたセロリのスープもさすがミシュラン星獲得レストランデレデレ
感動的に美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢
今でも味覚えてる👍笑

ズッキーニ!
この日はトリュフが春のシーズンだからと
上にパラパラとトリュフをトッピングしてくれたと
めっちゃうれしいですちゅーちゅーちゅー

僕のソルベと交互に食べたり一緒に食べたり
これが合うんだなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


メインはシーフードにしたけど
ちょっとタイ風味プレートびっくり
ラムも気になるなぁ〜ビックリマークビックリマーク


デザートのチョコプレートには
なんと醤油のソース!
チョコレートに深みが出るんですびっくり

この組み合わせ初めて食べた面白い!
けどチョコレートが重くてちょっと残しちゃったあせるあせる

最近あんまり量食べれないガーン


わたし的にはデザートより最後の焼き菓子の方が好きだったラブラブラブ
端の生キャラメルみたいなのめっちゃ好きー恋の矢恋の矢恋の矢
また食べたいビックリマークビックリマーク


ちなみにバケットも3種類あって
おかわりも聞いてくれるよデレデレ
何より嬉しいのがパンにつけるトッピングビックリマークビックリマーク
バターオリーブオイル何かのオイルピスタチオ?カシューナッツ?何かのクリーム?デレデレデレデレデレデレ


うろ覚えだけど🤣🤣🤣爆笑
めっちゃおいしかった!
バターも食べ切ったら追加してくれた〜ちゅー
サービス良いねグッド!グッド!グッド!

シーズン毎にメニュー変わるならまた行きたいって思うレストランOKOKOK


4コースだったけどバケットも最後の焼き菓子もあるのでカナリ大満足アップアップ
これで1150++baht+ドリンクで
昼からビールも飲んで1人2000行かなかったから
コスパ良いよね😆グッグッグッ


天井にグランドピアノがぶら下がってるよ
おしゃれすぎて何が何だかわからないポーンポーンポーン

ここら3年前に結婚式に来てくれた
あゆみちゃんカップルがその時に行ってて
ずっと行きたかったからから行きたいと思ってたから
念願叶って嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

また何かお祝いの時に行きたいなぁおねがい
このピクニックコースは
デートって言うよりは女子同士の方が楽しい気がする音譜音譜音譜
ご褒美ランチにぜひ行ってみてねウインク

今日も読んでくれてありがとうございました爆笑ビックリマーク{emoji:ビックリマーク}