バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

              こちらのブログは一部PR記事を含みます。

ダイエット中(旦那)の唯一の楽しみ
週末のチートデーウシシドキドキドキドキドキドキ

今週末は
🍮フレッシュなココナッツのプリン🥰🥰🥰🥥
chaco.bkk さんから頂きましたデレデレお願い

ココのプリンめーっちゃ美味しい🥺✨✨✨
Low-fatミルクを使ってるから
ヘルシーなのに濃厚合格合格合格
とろけるプリンのようなミルクの味わいと
フレッシュなココナツの風味が合わさって最高でしたデレデレビックリマークビックリマーク

実は、タイに来るまでココナッツ苦手だったけど
タイで頂くフレッシュなココナッツは
本当に美味しいって事を知った☺️✨✨
タイに来て好きになったもの🥥🥥
ちなみにまだパックとかの加工された
ココナッツジュースとかは苦手😐

そんな私が食べてもメーッチャ美味しいプリンだから
バンコクに居る人は是非チャレンジしてー爆笑💕💕💕


このプリン55バーツって安くない!?ウシシ
ちゃんと良い物を使って作られてる丁寧なスイーツが🍮🍮🍮

コンビニプリンとそう値段変わらないから、是非試して欲しい😆🍮❤️❤️❤️


ゼリーもさっぱり美味しい
寒天のような舌触りもぐもぐ
ほんとにさっぱりしててココナッツ嫌いの人にも
試して欲しいですニヤリビックリマークビックリマーク


ミルクティーも甘さ選べて🙆‍♀️
こんにゃくバボでこちらもヘルシー!?

ほんとにステイホームの楽しみって
デリバリースイーツですょね

後はなんだろ、、、
最近趣味の書道を始めました照れ照れ照れ

また投稿するね口笛


ラブラブラブラブこちらの美味しいココナツのスイーツラブラブラブラブ
注文方法は】
⇒営業日を @chaco.bkk のIGやFBでチェック
⇒直接DMやLINEで注文デリバリーできます🙆‍♀️
    その際に、お近くのブランチを選んでね!


milk tea(original , less sweet, no sugar) 59.-/ 220ml 
konjac bubble 15.-/ cup
coconut pudding 55-. / cup
coconut jelly 45-./cup


わたし的にはココナツプリンが1番オススメ😆‼️🥥🥥🥥




#バンコクデリバリー
#バンコクカフェ巡り 
#bangkoksweets 
#bangkokdelivery 
#bangkokfoodguide 
#bangkokfoodie 
#bangkokcafe