バンコクからサワディーカービックリマークビックリマーク


昨夜寝てたら

AM2:00くらぃに...

バンッ

って音が他の部屋から聞こえたの滝汗ビックリマークビックリマーク


え!?何!?ってなって

旦那とリビング行って



私『え?うち??外の音かな?』


旦那『スパーク(漏電)した?どこだろ、、、』


私『でも電気普通につくし、、、』


旦那『なんかちょっと焦げたような匂いしない!?』


私『え、、わかんない、、、』
















ん???
































風船1つ割れてるやないかーーーーーいDASH!DASH!DASH!


全然スパークしてないおーっ!笑い泣き


匂いどこからや笑い泣き笑い泣き笑い泣き




週末は息子の1歳のお祝いを義両親を招いてします照れ


本当はてんすいさんで一升餅の儀式をお願いしてたんだけど

店内飲食禁止中のバンコクなので

それもお家でビックリマークビックリマーク



風船早く作りすぎたけど、

週末までこれ以上割れませんよーに笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク



後から旦那に聞いても

あの時は臭いがした!!

らしいですニヤリ