バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマークビックリマーク

こちらのブログは一部PR記事を含みます。


明日までネイルサロンやマッサージが

ロックダウンてなってたと思うんだけど

もう今週から空いてるの?はてなマークはてなマーク

結構シッカリしている

タイのコロナ規制、、、

ワクチンも始まったし早くおさまってほしいなぁショックあせるあせる


基本ステイホームなんだけど

たまにお出かけする時

ちゃんとお化粧すると

それだけで楽しいよね照れドキドキドキドキ



日本でも有名なタイコスメハートのプレゼント

シーチャンのコスメセットを頂きましたおねがいビックリマーク

年中マスク生活になった今日

年中暑い国だから

年中化粧が崩れやすい国なのよ笑い泣きあせるあせる

そこで作られてるコスメだから

このマスク時代にウケるって事なのかなウインクビックリマーク


私も今回初めてつかってみたんだけど

マジで

崩れない滝汗滝汗滝汗!!!!


この暑い中

ベビ抱っこ

常にマスクで1日過ごしたけど

崩れてないおーっ!ビックリマークビックリマーク


下地はラロッシュポゼ

ファンデーションとパウダーをシーチャンにしたよ爆笑


いろんな種類のパウダー試したから一つずつレビューするねアップアップアップ


まず、このシーチャンパウダーで代表的な

花柄が可愛い紫のコンパクトおねがい💜

コレコレ

⬇️




4つのパウダーの時私が

1番気に入ったのがこちら↑です照れ合格合格合格

シーチャンパウダーの定番商品だよね?


塗っても塗っても厚塗り感がないチョキ

見た目もそうなんだけど、

塗り心地も重くない!!!!


ナチュラルに仕上がるから

シミやそばかすのカバー力はないんだけど

なぜか毛穴がすごくきれいに見えるんだよねうーん合格合格合格

数時間経った後の毛穴落ちもなし

そしてサラサラ音譜音譜

年中30度前後あるバンコクの街を

マスクして歩いたりしてたけど

全然崩れてなかったポーン

凄くない?!

さすが南国タイコスメちゅー

汗や皮脂に強いちゅーアップアップアップ


めちゃくちゃ安いし合格

香料アルコールパラベンフリークラッカークラッカー

凄すぎませんかちゅー!?!?

そして持ち運びに便利なインナーロック付きだよアップアップ


絶対買いでしょニヤニヤ




お次はコチラ、

BARE TO PERFECT TRANSLUCENT POWDER⬇️

次に良かったのは

これー爆笑アップアップ

1つ目のと同じような使い心地

定番のtranslucent powder より

すこーしベールがかかった感じおねがい

ほとんど1つ目と変わらないから

インナーロック付きとか考えると二番かな?



GLOWING LOOSE POWDER

コチラは

カバー力求める人にオススメ

パール感があるグローパウダーおねがい音譜音譜

ほんのり色づくビックリマーク

だけど、毛穴落ちが若干気になるあせるあせる


私の毛穴が開いているだけかもしれませんが滝汗あせるあせる




これはパウダーファンデーションのようなパウダーウインク

SPF15 PA+++

嬉しい日焼け止め効果グッド!

こちらもすごいのが全然崩れない笑い泣き!!

なんでだろう、、、うーん

とにかく崩れないんだよ!!

ただカバー力はすごくあるわけじゃないから

気になるところがある方は

コンシーラーと一緒に使うほうがいいかなウインク


全部シーチャンのファンデーションも

一緒に使ったけど

こちらも崩れてないんだよ笑い泣きアップアップ

ファンデーションがすごいのか

パウダーがすごいのか分かんないんだけど!!!!




シーチャンのコスメ

どれに関しても崩れないっていうのがすごいおねがいビックリマークビックリマーク

じんわり汗もかくし

マスクで蒸れるのに

さすが暑い国のコスメ笑い泣きアップアップ

マスク時代の需要にあってるょねビックリマークビックリマーク



とにかく安いから一度使ってみて

日本では楽天やAmazonで買えるよ

タイではラザダに公式ショップ(LazMall)で買えます

LAZADA


いろんな薬局にも置いてあるよね爆笑


お土産にもぴったりだし

帰国の際には買って帰りたいコスメだねおねがいラブラブラブラブ

口紅もちっさくて可愛いアップアップ

しかも99bahtってポーン

小さいから持ち運びに便利だし

プチギフトにも良いね〜ウインク


SRICHAND のコスメ

オススメ😆‼️‼️

是非使ってみてね